どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

津波警報発令中っ!!

15日午後8時15分ごろ、千島列島・択捉島の東北東約390キロ付近で
強い地震がありました。

実際の揺れは感じなかったものの、マグニチュード8.1
震源の深さ約30キロで北海道オホーツク海沿岸で2メートル
太平洋沿岸でも1メートルの津波があるとして警報が出されました。

民放各社は通常番組に津波情報をかぶせて常時放送して
かなり見づらい状況です ←仕方ないけど

(NHKはもちろん番組差し替えだけどね)

でも、久々に全局が常時警戒放送してるの
観たカンジです!!

被害状況は不明ですが、津波到達まで時間があるので
対策が出来ればイイですよね。





ぐがぁ~!!最近の番組って字幕が多いでしょ
(言ったことをそのまま表示みたいな)

なもんで観にくいったらありゃしませんっ!!

しかも、字幕と津波情報の色が同じだから
さらに最悪ですっ!

このままでは速報がよく分からないので、結局NHKを観てました

もちろん、受信料は納めてるんで大丈夫ですよぉ~!!(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/11/15(水) 22:12:45|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/305-d517340a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

