どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

予約したドォー!!

ついにDSを予約してきちゃいましたァ!!

どうしても“リズム天国”がやりたくってねぇ~

(っていうかゲームボーイアドバンスのソフトじゃん)

そうです、賢明なみなさんは知ってるだろうけど
知らない人の為に教えちゃいます!!

アドバンスのソフトは、DSはもちろん
ミクロ、はたまたゲームキューブ(ゲームボーイプレーヤ装着)
でも遊べちゃうんですっ!! 

まぁ~ いまさらアドバンスは買えないしぃ~ (ボーイって年齢でもねーしなぁ)
かといってミクロはちょっと・・・ (小さい画面は目が疲れる)
そこで、ドーンとDSを買えば、全てが解決するって寸法ですっ (賢~い)

カラーはホワイトを頼んできました
でも一ヶ月かかるって・・・それまで購買意欲が持続するかが問題です(笑)





もちろん“右脳系”のソフトも買うつもりですっ!!
この歳になると どんどん退化してっちゃうからねぇ

(左脳は鍛えなくてもイイんだろうか)

脳みそが“ウニ”になる前に早くDS来ないかなぁ~(ワクワク)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/11/09(木) 21:11:53|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんちわ.
DS,俺もずいぶん前から欲しいです.
おいしい牛筋煮込みを作りたくて(笑).
しかし,いまだに踏み切れず.
液晶ちぃさくて,なんかなぁ.

購入感想レポ,よろしく.
  1. 2006/11/11(土) 20:04:37 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

残念ながら、“健康応援レシピ1000”にも
“しゃべる!DSお料理ナビ”にも
おいしい牛スジ煮込みの作り方は掲載されておりませんっ!!

DSより圧力鍋の購入をオススメします(笑)

画面の大きさ、使い勝手など随時ブログで報告します
(1ヶ月も先なんだけどねぇ)
楽しみに待っててくださいっ!!
  1. 2006/11/11(土) 21:52:25 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/302-1f379db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

