どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HDD救出大作戦

パソコンが復活したら、もっとも大切なHDDのデータ
救出に全力を注がなくてはなりませんっ!!

まぁ~ 多くは語りませんが
メアド、お気に入りはもちろん
画像から動画まで、全てのデータが収められてる
いわばオレの2ちゃんねるといった代物ですっ(意味わかんねーよ)

さっそく、パソコンに繋いでみます。

オォー!!オオーッ!!

残っておりますっ!!無事でありますっ!!

お宝・・・お宝発見でーす!!

でも、パソコンが動かなくなった原因が
イマイチ不明の為、早急にしかも迅速に
データのバックアップ作業にとりかかります。

かんぜ・・・ん・・・完全補完計画・・・成功ですっ >┼○ バタッ

うんっ!?あれぇ~??

お宝は完璧なんですが、肝心なメアドやお気に入りのアドレスが
ありませんっ!!

というか、昨日頑張って入力したアドレスと同じ物しか存在しませんっ!!

ウオォー なんていうことでしょうか

お宝の次に大切なデータがぁ~ o┤*´Д`*├o アァー

・・・・

・・・・

まぁ~イイや!!(二番目だしねぇ) ←二番なんかよぉ

これで、以前のパソコンと同等まで復活しました
いやスペックはそれ以上です。

これに懲りて、バックアップは定期的にとっておきたいと思います
んでHDDも定期的に交換していきたいと思いますっ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/11/05(日) 19:22:44|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/299-e8b37df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

