どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スランプだァー!

ブログを書こうと思っても、話がまとまらないんですっ

ネタはあるから、ツラツラとお得意の適当さで書けばイイんだろうけど
箇条書きみたいになっちゃって文章にならないんですわ

毎日のようにたくさんの人が来てくれてるってのに
ホント申しわけない限りです(スマン)

(う~ん そう考えると毎日更新してる人ってホントすごいって
思っちゃいます。)

文章がまとまったらちゃんと更新するんで、気長に待っていてくださいねっ
(ヨロシクです)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/10/23(月) 20:59:21|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

箇条書きでも面白いかも・・・

こんばんわ。お邪魔します。かたつむりです。

書けないときってありますよね。でも、箇条書きでもPONさんなら面白いものになるかも・・・て期待がありますよ。

ブログなんてなんでもありなのですから、そういう「新しいスタイル」を開発する、という口実でいろいろな書き方するのも面白いだろな~と考えております。

かく申す私も、日記ブログ閉鎖を決めました。一度コメントして下さったブログです。

ほかにブログみっつやってて、それをこれから毎日更新! を目指してやっていくので、今まででさえ飛び飛びだった日記ブログがもう無理だしやる気もなくなったからです。

ただ、みっつのブログにシンクロした新たな日記ブログを立ち上げようと性懲りもなくたくらんでおります。今度は毎日少しの文章を書くタイプをやってやろう、と思っております。

なんか自分のことをえらい書いてしまいましたが(すみません)、ブログはある意味いかにふざけるか! ちょけるか! が命だ! と考えておりますので(私だけか)、まあ・・・おちょけていく予定です。PONさんもふざけて下さいませ♪ では。

追伸  たらこ、予定日が近づいているわけですね? 練習でお忙しいですか。断りきれることを、そしてやるハメになったあかつきにはスタンディングオベーションクラスの芸ができることをお祈りしています。(・・・祈ってなんかいねーよ。そうなるといいですね、と思っているだけですね。)
  1. 2006/10/24(火) 21:26:54 |
  2. URL |
  3. かたつむり #yeot0Cko
  4. [ 編集]

かたつむりさん こんばんわぁ!

ブログ合計で4個やってるんスかぁ?

オレもFC2以外にもミクシィでやってるんだけど、
内容は全く一緒というお粗末振り・・・
(ただし、こっちはオマケの【続き】があるんでお得)
む~ん かたつむりさんに脱帽っス!!

今後、日記ブログを公開するようになったら
また教えてくださいねっ(絶対お邪魔させていただきます)

追伸  たらこねぇ~・・・・...( - -)
まったく練習してないですっ!!
なもんで、今のところは断る気マンマンです(笑)
でも、断りきれなかったら、一夜漬けでマスターしたいと思います
(振りは繰り返しだから意外と簡単だしねぇ)

追伸Part2  スランプ気味でなかなか更新できなかったんだけど
かたつむりさんの言葉を聞いて なんだかガンバレそうな気がしてきましたァ!
よかったらコレからも応援してくださいねっ!!

  1. 2006/10/25(水) 19:32:53 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

またまたお邪魔します。かたつむりです。

一昨日は勢い込んでコメントしたものの、新しい日記ブログは当分先になりそうです。どうなるでしょう。しないかも(笑)。

するとしたら、「毎日短文を書く」というのを絶対やってみたいのです。自分すぐ文章長くなるクチですので。

そういう「へんな目標」を持ってブログやるのもいいかも・・・なんて思いますね。(どうでもいいかも~~ですね、それこそ。)

これからもこちらにはお邪魔しますよお~。応援もしますね。ボチボチやっていかれますように。では。

追伸  あとのみっつのブログって、FC2に掃いて捨てるほどあるアフィリエイトブログなんですよ(汗)。まあ胡散臭い情報を売ったりはしてないですが。物売りブログです。お気がむけば見てやって下さい・・・といいにくいですね、商売ブログは。(いってるじゃん。)一応まじめに取り組んではいます・・・。(記事は悪乗りしまくってますが。)
  1. 2006/10/26(木) 03:20:56 |
  2. URL |
  3. かたつむり #yeot0Cko
  4. [ 編集]

かたつむりさん こんにちわぁ~
“モノトーンな世界”拝見させてもらいましたァ
構成も見やすいうえ、かたつむりさんの記事で
ついつい買いたくなっちゃいますねぇ~
オレもそんな能力があったら、アフィリエイトやってみたいんだけど 今のところはダメそうです(笑)
なもんで とりあえずは日記ブログを頑張ってやりたいと思っております。
(突然、アフィリエイトやり始めたらかたつむりさんの影響だと思ってください(笑))

  1. 2006/10/27(金) 19:22:01 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/291-1a41167c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

