どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電池切れたァ~!!

「ピーッ ピーッ ピーッ」

車に乗ってる時です、遥かむかしに聞いた
どこか懐かしく聞き覚えのある電子音が聞こえてきました。

なんの音だったけぇ~ とポーっと考えて
次の瞬間 我に返りました。

携帯のバッテリー切れの音っス!!

このままでは 受信はもちろん発信が出来ませんっ

というか、電話番号が覚えてないので公衆電話もダメですっ!!

そこでオレなりに策を練ることに・・・・



「自由だァ~~~っ!!」  (エッ!?)



仕事でいつ鳴るとも知れない電話に怯えながら
生活する呪縛から ついに解き放たれる時がやってきたのです

「なんで電話に出なかった」と聞かれたらとぼけてしまえばイイんです

なもんで今日の午後は気楽に過ごすコトが出来ました!!

次回からこの手は大いに使えそうです(笑)





結局、怒られちゃいましたァ~(悲)

でも、バッテリーが切れたのは事実だし
電話番号が分からないのも事実じゃ~ん

オレにはどうしようもないんだよねぇ~

電池が切れてもアドレスぐらいは予備のバッテリーで
起動するようにしてない携帯会社に文句は言ってもらいたいモンですっ。

いや 贅沢は言いません せめて「最後ッ屁」で2、3回はアドレス表示が
出来るようにしてもらいたいっス!!

よろしく~っ(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/10/16(月) 20:56:23|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/288-e147f9f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

