どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たらこ・・・始めます



“たらこ”を振りつきで歌うからヨロシクぅ


親戚の結婚式がある事も 
今聞かされたというのに

オレと いとこの二人で“キグルミ”の
「たらこ・たらこ・たらこ」を熱唱するという
ディープな事柄まで決定済みらしいです。


オレ  「でも・・・結婚式あるなんて知らなかったし」
いとこ 「今聞いたでしょ?」

オレ  「キャラ違うし・・・」
いとこ 「カブリ物はこっちで用意するから」

オレ  「歌はサビの部分しか知らないし」
いとこ 「ハイこれっ! カラオケも入ってるから練習しといて」

オレ  「振りつきなんてダメだよ」
いとこ 「あぁ~ それDVDだからぁ」

オレ  「・・・・・・」


どうやらオレに選択肢はないようです。


結婚式まで1ヶ月

なんとかして回避する方法を模索中ですっ(汗)
↑っていうか練習しろよぉ





ガァーーーーーーっ!!

ちゅーかさー どうしてオレが若手お笑い芸人
みたいな事せにゃならんのさぁ~

そもそも そういう企画モンは来賓の悪友とかが
やるもんじゃねーのかよぉ~

身内に“たらこ”の被り物した人が居るってバレたら
破談もありえるんじゃねーのか?

しかも声変わりもしてない小学生の声なんて出るわけねーじゃんか

あぁ~ムリムリ ゼッテー無理だってー

裏声出しすぎてノドが痛てーモンっ ←練習してるジャン

断ってやるー!!

っていうーかゼッテー断るっ!! タッタラ タッタラ~♪ 


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/10/02(月) 21:53:05|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

何でも受け入れてくれそうなキャラなのですね。

こんばんわあ~。かたつむりですぅ~。(←常連気取り。厚かましい。)

PONさんって、いわゆる”NOといわなさそうな人”なんでしょね。

ほんと、いとこさんとの選択肢ゼロの会話といい、基本的にヒッキーでいらっしゃるそうですのにお誘いが三件重なった件といい、また取引先の社長さんからムスメもろて~といわれたり。

すごく”いいひと”に見られておいでなのでしょう。

そういう”誰からも好かれてる”とか”受けがいい”といったタイプの人がうらやましかった愚かな時期もありましたけど(自分どっちも悪いヤツなんで)、実際は人に好かれるというのも苦労が多いものなのだ、という事実を今ははっきり認識しております。

しかしタラコ・・・大変ですねえ(笑)。失礼、笑い事ではないですね。(しかし笑っちゃう。スミマセン。あの着ぐるみタラコキューピー大好きなんです。)

私見ですが、結婚式で披露したのちには、お身内と先方の両方から「忘年会の隠し芸にぜひ!!」といわれるのではないか、と想像しております。(予言です。いやなヤツでスミマセン。)

愛すべき多難なPONさん・・・ブログの応援だけしかできませんが、応援しております。
  1. 2006/10/04(水) 22:22:49 |
  2. URL |
  3. かたつむり #yeot0Cko
  4. [ 編集]

かたつむりさん こんばんわ~っ!!

以前はサービス業だったんで 愛想のよさが他人受けしてる格好なんだと思います (ホントは悪人(?)なんです(笑))

なもんで 友達に言わせると 
“いい人いい人 どうでもいい人” らしく
オレの本性を知ってる人間からは なんとも冷たくあしらわれています(悲)

“たらこ”練習してますよぉ~
断る気マンマンなんだけど 断りきれない時に備え
特訓中です(笑)
  1. 2006/10/05(木) 19:16:07 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/283-20e5a3ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

