どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は“セロ”の日!!

セロって知ってます??

このブログでも何度か紹介してますが
オレが一番好きなマジシャンなんですっ!!

ストリートマジックを得意として
街中で おおよそトリックが仕込めないだろうと
思われる状況下で不思議なマジックを披露してくれるんです。

前回の放送が今年の1月10日だったので
およそ9ヶ月ぶりの放送ですっ!!

マジックなのでタネはあるんだろうけど
それが全く分からないのがセロの特徴です

ハ○ズで2000円ぐらいで売ってるマジックとは全然違うので
(←当然です)
観たことの無い人は是非観て下さいっ!!

明日、2006年9月30日 フジテレビ系で19時~20時54分
で録画を忘れずにっ!!






うぅ~ 昨日といい、今日といい
仕事がメチャ×2忙しかったっス!!

倒れるかと思ったモンねぇ~

月末なんで仕方ないとは思うけど
全然終わってない仕事を終わらせる為に
明日も出勤です(悲)

気分転換に遊園地でも行きたいなぁ~
(富士急、よみうりランド、TDLだったらドレでもイイっス)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/29(金) 21:53:27|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

かな~り、御久しぶりです。
電話して話かぁ~お茶して話したいんだけどぉ・・・
っていうか、上に、
-------------------------------------------
”気分転換に遊園地でも行きたいなぁ~
(富士急、よみうりランド、TDLだったらドレでもイイっス)”
-------------------------------------------
って書いてあるんだけど、その件に関して相談したい事が~
ジャストタイミングであるんですけど、信じていいの?(笑)
  1. 2006/09/30(土) 18:09:48 |
  2. URL |
  3. スーさん #-
  4. [ 編集]

お久しぶりですっ!!

信じちゃってイイですよぉ~
絶叫系が乗りたいよぉ~
  1. 2006/10/02(月) 22:13:46 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/282-fdd3bd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

