どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

土日の運転怖いっ!!

いわゆるサンデードライバーって言うんですかねぇ~

カタカナでこ洒落た言い方をしてみても
実際は凶器に近いものがあります(笑)

普段から運転している人に比べると
ブレーキのタイミングが全く違うし、加速なんて
ドラッグレース並ですっ!!

不覚にも後ろに付いてしまうと こっちがストレスでやられてしまう
という欠点はありますが、そんな彼らにも
唯一愛すべき点があります

ウンカーを出せば素直に割り込ませてもらえるということです。

合流時の渋滞での割り込みなんて
平日ではありえない光景です

心にゆとりがあるんでしょうね~ 日本人の譲り合いの精神を
思い出させてもらいました。

なもんで、今日は比較的早く渋滞を抜けることが出来ましたっ!!
(首都高がメチャ混んでたっ!)

サンデードライバーもアリかな?って少し思った一日でしたァ!!





マジやばかったよぉ~ 渋滞でノロノロ走ってたら
メチャ眠くなってきて 車に乗りながら船こいじゃったモン(笑)

もう少し渋滞を抜けるのが遅れていたら、眠っちゃうトコでした
(朝 早かったんだもん)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/23(土) 23:47:44|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/280-c422b186
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

