どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ~夏休みぃ~♪

本日、8月1日から一ヶ月間夏休みでございます!

とはいってもアメリカでの話しっス!!
(時差の関係で今日が一日です)

当然、生まれも育ちもコテコテ日本人のオレは
お盆休みしかありません ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

例年なら・・・・
「かァ~~!勤勉な日本人には1ヵ月も休めないよねぇ~
そんなに休んだら、仕事やりたくなくなっちゃうよォ~」


なぁ~んて思っていたのですが、
今年チョット違います・・・・・。

「休みてぇ~~~~」(絶叫)

って気分です。

今年は、暑すぎます!!
クールビズなんてモンじゃ足りません、
全裸仕事しても汗だくになっちゃいますヨ。

地球温暖化ゆっくりと、しかも確実に我々の生活
脅かす深刻な問題となりつつあります。

そこで、
「ストップ温暖化の割りに、やっぱりエアコンは点けちゃうよね」会の会長の
オレが毎日やってることがあるんです!!

これはクリック募金です。(一年以上やってる)

有名企業サイトクリックするだけで、一円募金できるという
システムです。(お金はサイト主の企業が払ってくれる)

右下リンクを張っておいたんで、よかったら覗いてみてくださいね~。


“クールビズ”ってなんだぁ~??

“ピーチツリーフィズ”なら知ってるけど・・・・。


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/08/02(火) 20:53:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

ブログの天気予報って携帯サイズ?
それにしても~ほんと暑いね~。
”クールビズ”より、”全裸”を勧めるべきなのかもしれないよ!(笑)
思ったんだけど、ダースベーダーのボイスチャンジャー買って、
コーカーコーカー言いながら会話したら、ちょっと涼しげ?


  1. 2005/08/03(水) 22:21:57 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

天気予報をテレビで観る機会が少なく
俺自身、明日の天気を知らないで生活してることが
多かったんです(当日になるまでわからない)

そこで、どうせ書いた記事のチェックの為に
毎日見るブログに貼り付けることにしたんです!(いいカンジ?)

ぐわっ!?エアコンつけないでパソコンやってたら
室温が40度になってます・・・・(ヤベェ~)

「コーカーコーカー」・・・・・涼しくなったかなぁ?(笑)
  1. 2005/08/04(木) 22:10:31 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/28-f7386df2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

