どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の収穫祭っ!!

朝、家の前の道路に
大量のエロビデオが・・・

山の中では上物のエロ本が採取できると
聞いていたものの、街中で、しかも家の前で
収穫できるとは なんとも驚きですっ!(しかもビデオカセット)

エロビでちょっと嬉しいものの
不法投棄であることに間違いありませんっ!!

そこで、犯人を見つけ出すために調査開始です
(バッチャンの名にかけてぇ~!)←って誰だよ

早速、部屋に持ち帰り再生をしてみます

「うほっ!」

「えぇ~!?」

「むふふ・・・」

20本ぐらいはあるでしょうか 全てを見終わった結果・・・





没収っ!!





事件は全て解決ですっ コレで街の平和は守られました

「ありがとうぉ~PON!!」

「ありがとぉ~サラリーマン刑事!!」←いつからデカになったんダ

自然の恵みに感謝です。





よく2時間ドラマとかで ○○刑事(デカ)ってドラマあるじゃん

「スチュワーデス刑事」とか「オバサン刑事」とか
どうしてこうも一般人が
堂々と事件を調査して しかも解決に導いちゃうんですかねぇ

今後は「ファミレス刑事」とか「コンビニ刑事」
はたまた「お客様相談窓口刑事」なんて現れるんではないでしょうか?

これからの2時間サスペンスに注目っス!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/20(水) 21:20:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

PONさん面白いですっっっ!!

すっかりファンになって日参・拝読しております。(応援クリックもしておりますよ~)

それにしてもお身の周りに面白いことがけっこう起こるのですね。ビワの木にカラスが30羽ほども群がってたり(都会ではしばしばあるのでしょうか?)ビデオが不法投棄? されてたり・・・。

きっと「類は友を呼ぶ」の変則型だろうと思います。

これからもPONさんの日常、そしてブログには期待できます。楽しみがひとつ増えました。(プレッシャーには思わないでくださいね! ゆる~く今までの調子でいってくださいませ♪)では。

追伸  これからは「ひきこもり刑事」とか「ニート刑事」とか出てくる可能性大だと思いますね♪
  1. 2006/09/21(木) 00:45:17 |
  2. URL |
  3. かたつむり #yeot0Cko
  4. [ 編集]

かたつむりさん こんにちわぁ~

知り合いからは 「オマエの文章は長すぎるっ」
「最後まで読みきれないっ」 などとボロクソ言われいるので
とってもうれしいっス!! 

これからも“ゆる~く”頑張りますのでヨロシクおねがいします(笑)
  1. 2006/09/21(木) 21:30:32 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

長すぎやしませんよ~。

またまたお邪魔します。かたつむりです。

PONさんの文章が長すぎるなんてことありませんよ! それだったら人気ブログランキングの日記・雑談(その他)トップをぶっちぎり独走中の「きっこのブログ」なんてどうなります!?

そのお知り合いはちょっと「いらち」でいらっしゃるのかもしれませんね。

しかし「きっこのブログ」、何度か読みましたが、ちと長いです。活字を読むのは割と好きな私なのですが、そう思います。それがあのきっこさん、毎日書いてらっしゃるようです。よくテンション・モチベーション維持できるな~と感心です。

ほかの方のブログも・・・PONさんのが長い! なんて世間知らずです(笑)。適度な長さですよ、ほんと。やたらスペース空けて盛り上げているつもりらしいブログとか、スクロールするのがめんどくさくなって読むのやめるときがありますね(笑)。

PONさんのブログは一日の終わりにのた~っと読むのに適度な長さ・内容・テンションですよ。短すぎても(今日の晩御飯はキムチ鍋でした。とその写真だけとか)ゴラァァァァッッッブログなんざするなあぁぁぁぁとかいいたくなりますし、読む側が全く面白くない、エンターテイメント性ゼロのブログとか、やたらテンション高すぎるブログとか、出会うと疲れます。

そんなわけでこれからも拝読させていただきます。それにしても私のコメントはなんでこないに長くなるんだろう。どうぞ適当にシカトしてくださいませ。では。
  1. 2006/09/22(金) 02:16:01 |
  2. URL |
  3. かたつむり #yeot0Cko
  4. [ 編集]

「きっこのブログ」は長いですよねぇ~
アレに比べたらオレのなんて子供みたいなモンです
(内容も子供レベルですが・・・)

友達によ~く説教しときますっ!!

昨日と今日はなんだか文章がまとまらないんで
更新しませんが(職人肌なもんで・・・)
頑張って更新するようにしますんで
気長に見てやってくださいねっ!!
  1. 2006/09/22(金) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/279-0f32f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

