どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大渋滞っ!!

仕事で車に乗っていると いつもならスイスイ行ける
道路がまったく動きませんっ!!

いや、少しは動きます・・・5分で10メートル・・・。

もはや歩いたほうが早いだけでなく
下手すると亀にすら追い抜かれてしまう勢いです。

原因を考えました

事故か?事件か??はたまた・・・・

そうです 巨大家具販売店がオープンしたのですっ!!

船橋にオープンして 横浜が国内2番目となる アノ外国のショップです
(あえて伏字で)

近所のジャス○もそうでした、ダイ○マの時は駐車場が足りなくなり
道路に車が溢れ返ってました、ラオッ○スは・・・・そうでもなかったけど(笑)

なんでこうも横浜の人は新装開店に弱いんでしょうか?

来年には 家具屋の近くにららぽーともオープンします

家の近所に車をテーマとした ショッピングモールもオープンします

便利になるのはイイのですが、出来れば渋滞は避けていただきたいっス
(オープン1ヶ月は車での来店禁止とか)

よろしくお願いしますっ!!





どんどん大型店が出店してるよねぇ~ これほど土地が余ってるってコトは
今更ながら まだまだ田舎だったんだなぁ~って思い知らされちゃいましたァ


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/15(金) 21:38:24|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/276-cb103343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

