どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

呪われたホテルは公開されるのか!?

東京ディズニーシーの新アトラクション
「タワー・オブ・テラー」が
報道関係者に公開されました。

簡単に言ってしまうと、約38メートルから
垂直落下するフリーフォールです

(総工費に約210億かけちゃいましたァ)

所要時間も2分と そん所そこらのフリーフォールと
全く同じですっ!!

しかし、そこはテーマパークの意地があります。

テーマに沿って、完璧なストーリが組み込まれています。

乗る前に、バックグラウンドストーリーをマスターしていくと
更に楽しめますので、予習をしてからインポートしてくださいねっ!!

一般公開は9月4日です。

【タワー・オブ・テラー公式HP】←音が出ますので音量に気をつけてね





テーマパークなんで、アトラクションや物販店
レストランはもちろん、何気ない看板や写真にも
全て意味(ストーリー)が設定されてるんですが

知らない人が多すぎるんですっ!!

まぁ~ 知らなくても楽しめるんですが
ストーリーを知ってると パークの楽しさが数倍もアップ
されるんですよ。

“TOT”のストーリーを手始めに 今後も
バックグラウンドストーリーを公開して
ゲストを違った目線から楽しませて欲しいものです。


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/08/31(木) 21:42:59|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

●いつも来ていただいてありがとうございます。
ご存知と思われますがウチのブログで恒例の『今月(9月)の常連様』というのをやっています。
もし良かったらあなた様のブログを紹介してくださいまし。
9月一杯まで上がり続けます。
私が出張でパソにいけなかった場合に役立つのでよろしくお願いいたします。
  1. 2006/09/02(土) 20:20:30 |
  2. URL |
  3. moviemania1999 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/271-286453e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

