どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

買う人いるのかぁ

コンビニでおでんが売り出されました

残暑厳しいコノくそ暑い最中
おでんなんて買う人はいるんだろうか・・・?

客に見向きもされないおでん達は
特製スープに何時間も浸され
卵は黒ずみ、ちくわぶはチュロスのような
色に変わり、大根にいたっては形すら無くなってしまうのです。
(↑そうなる前に取り出すだろぉ)

あぁ~ コンビニを統括する最高責任者が
少しばかり早とちりして、おでんを売り出してしまった為に
おこる悲劇・・・

せめて肉まんには同じ運命を辿らないよう祈るばかりです。

(っていうか既に肉まんも売ってます)( ̄□ ̄;)マジ!?


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/08/30(水) 20:54:56|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

セブンイレブンでおでん買っちゃいました。
汗を流しつつ食べましたww
うまかったですよ。
  1. 2006/08/31(木) 09:10:17 |
  2. URL |
  3. 記号士 #-
  4. [ 編集]

記号士さん はじめまして
さっそくコンビニのおでんを食べたんですねっ

ハフハフしながら汗だくで食べるおでんもオツですね

さっそくトライしてみます!
  1. 2006/08/31(木) 21:02:43 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/270-fcb2cace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

