どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

安いのか・・・?

携帯電話の事業所を変更しても
番号が変わらない “番号ポータビリティ”
開始が10月24日に決定しました。

当然といっては当然なんですが
NTTドコモ、KDDI、ボーダフォンの3社の一斉開始です。

そして今日、他社に先駆け auがauから他社に変更する際の
手数料を2100円(税込) 他社からauに転入する手数料を
無料と発表しました。

安いのか 高いのか いまいち不明ですが、
今使ってる携帯が不便で他社に乗り換えたいと考えてる人には
手軽な料金になってると思われます。

ってことになると 残りのドコモ ボーダフォンの動向が気になりますが
多分追随することになると思われます。

ちなみにオレは FOMAを使ってるんだけど 問題はないので
とりあえずは様子見で行きたいと思います。

皆さんはドウですか??

番号は変わりませんが、メアドは変更になりますので
慎重に決めてくださいねっ!!





最近の携帯業界はauが先行してるような気がするよなぁ~

先手必勝って言うんですか??

実際 契約数も着実に増やしてることを考えると

ガンバレ ドコモ!!

ガンバレ ボーダフォン!!

ってカンジです。


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/08/09(水) 21:26:50|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/260-d0adda68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

au ナンバーポータビリティ利用時の手数料を発表

「au ナンバーポータビリティ利用時の手数料を発表」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べしてみてください。 =200...
  1. 2006/08/10(木) 22:22:00 |
  2. ブログで情報収集!Blog-Headline/life

FC2Ad

