どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「トゥルー・コーリング」いよいよ明日から!

待ちに待った、「トゥルー・コーリング」の放送が
8月1日~9月13日の期間、テレビ東京で放送されます。
(月~木、12時30分~13時25分)

あまりにも待ち望んでいたため、ガマンできずに
既に6話までは、レンタルしてきて観てしまいました!

26話の放送なんで、四分の一は観てしまった計算になります・・・・。
(意外と辛抱できないんです)

でも、ちゃんと録画しますよぉ~!
(VHSだけど・・・・DVDレコーダーがホスィー)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/31(日) 20:39:11|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4

コメント

ファミリータイズ等録画したくて、慌てて購入してしまった、
パナソニック DMR-HS2。(古い・・・)
現在ケーブル&衛星が使っているコピー制御が結構きつくて、
録画したものの保存が非常にやっかいな状態。(DVD-RAMとHDDしか録画出来ない)
これからのデジタル放送が、このコピー制御使い続けるとなると、
非常に頭痛いよ・・・。
かなりDVDレコーダー便利でお勧めなんだけど、
正直な話、DVDに録画してると言っても、やっぱりビデオで言う
3倍モードで録画してるから画質変わらない気がする。(笑)
買い時難しいとは思うのだけど、やはりケーブルテレビか、衛星の、
どちらかを入れるというタイミングが購入するベストタイミングだと思うよ!
  1. 2005/07/31(日) 23:40:26 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

デジタルかぁ~・・・・
画質が劣化しない分、コピーカードを強固に
しなくちゃならないのは解るけど
個人で楽しむ分に関しては何とかして
もらいたいモンです!(コピーワンス?)

地上デジタルも始まるし・・・・
買うタイミングが問題っスねぇ。
  1. 2005/08/01(月) 20:45:33 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

そうそう、コピーワンス(CPRM)。
ほんと、これがね・・・。
正直、”即買い”お勧めしたいところなんだけどなぁ・・・。
あ、もし買うなら、ケーブルTV契約予定で、
デジタルチューナー&BSチューナー無しの、
(W地上波チューナーも、もちろんいらない)
最低DVD-RAM+HDDのタイプ買うのがいいと思うよ~。
  1. 2005/08/01(月) 22:23:55 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

ラジャ!( ̄- ̄)ゞ

参考にさせていただきます!

マジで欲しいっスぅ。
  1. 2005/08/03(水) 22:01:24 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/26-71b0e179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【映画・テレビ DVD/海外TV ランキング】 新感覚ミステリーが登場!

 全米人気TVシリーズ「トゥルー・コーリング DVDコレクターズ・ボックス1」...
  1. 2005/08/05(金) 16:08:14 |
  2. ベストヒット.jp!!

FC2Ad

