どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トナリの晩御飯~!!

土曜日は友達の家に遊びに行き
晩飯をご馳走になりましたァ!!

でも いつも他人の家の食卓って
スゴイって思っちゃうんです。

おいしいってのはモチロンなんだけど

生命力の希薄な野菜がふんだんに使用
されていたり。

1本買うと 絶対に使い切れないだろうと
思われるようなオシャレなスパイスが
ふんだんに使われているんです。

生命力希薄部門(?)では、カイワレ大根!!

我が家では水分が多い野菜は根本的に
買わないので食卓に並びません
(すぐダメになっちゃうしねぇー)

スパイス部門(?)では、パプリカ!!

辛くない唐辛子は唐辛子にアラズってことで
食卓には並びません。
(七味より一味が好きです)

海鮮部門(?)では、イクラ!!

プチプチの食感がたまらない一品ですが
高いっ!!という理由で食卓には並びません。
(ウニも好きだよ~)←聞いてねぇって


む~ん・・・そう考えると俺んちって結構貧相な
食卓のような気がします

美味いもんを食いたくなったら またお邪魔するんで
よろしくお願いしますっ!!←迷惑だってーの

ご馳走様でした。


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/08/07(月) 21:35:09|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

●いつも来ていただいてありがとうございます。
ご存知と思われますがウチのブログで恒例の『今月(8月)の常連様』というのをやっています。
もし良かったらあなた様のブログを紹介してくださいまし。
8月一杯まで上がり続けます。
私が出張でパソにいけなかった場合に役立つのでよろしくお願いいたします
  1. 2006/08/08(火) 20:16:44 |
  2. URL |
  3. moviemania1999 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

いえいえこちらこそ いつも来ていただきありがとうございます。

早速、“8月の常連様”にコメント書かせてもらいました

出張 頑張ってくださいねっ!!
  1. 2006/08/08(火) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/259-8906de13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

