どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

助けてぇ~ドラえも~んっ!!

ドラミちゃんの新声優にタレントの千秋が抜擢されました!!

ガキの頃の印象では ドジな兄のドラえもんを
陰ながら支える知的な妹という印象だったんだけど

これでオレのイメージから離れていくかもしれません。


ドラえもん 「ドラミぃ~ のび太くんがちっとも努力しようと
        しないんだよぉ」


ドラミちゃん「・・・・・・」

ドラえもん 「黙ってないで 何か言ってくれよぉ」

ドラミちゃん「・・・・・・」

ドラえもん 「オイ聞いてるのかぁー!!ドラミっ!!」

ドラミちゃん「ぷぅ~~~っ」


あぁ~最悪な返答です。

タレントとして千秋は嫌いではないのですが、
舌足らずで 突拍子の無い発言をする不思議ちゃんは
不思議であるがゆえの良さで成り立っています。

なのに今度はドジな兄とダメなのび太を支える 
妹でありながら誰よりもお姉さんでなくてはならない立場は
ちと荷が重過ぎるのではないのでしょうか?

どんなドラミちゃんに仕上がっているかは
9月1日の1時間スペシャルでじっくり観てみたいと思います。






ドラえもん以下新声優人に慣れていないってのに
今度はドラミもですかぁ~!?
(観てないから慣れるはずもないんだけどねぇ)

千秋のドラミちゃんに慣れる日はやってくるのでしょうか??

(ちなみにサザエさんのカツオは慣れました(笑))


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/07/28(金) 21:31:30|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

元祖ノンたんですね.
好きでした.
でも,個人的にはシュール君が一番好きでした.
何の話だか.

  1. 2006/07/28(金) 23:41:16 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

あぁ~っ!?そういえばノンたんで声優やってたよねぇ~
キャラ作りのまったく無い地声で・・・(笑)

そう考えると やっぱあの声のままでドラミちゃんに
チャレンジするつもりなんだろうか!!

ところでシュール君ってどんなだっけ??
  1. 2006/07/29(土) 20:24:27 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/254-c19b3d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

