どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アァ~夏休みぃ~♪

ガキお子様は夏休みに入ったようで
なんとも羨ましいですよねぇ~

道端で遊ぶ姿を見たり(ゴラーッ 道で遊ぶなァー)

チャリで暴走する姿をみると(軽く車で当てるぞゴラー)

宿題をちゃんとやるから 夏休みをやりてーぇって気分になりました。

当時は 8月31日に慌ててやる子供だったんだけど
今考えると 早めに済ませておくとイイってなんで
思わなかったか不思議で仕方ありません。

うん!? 子供に戻るって手もあるけど(←そんな手はありません)
アメリカ人になるっても グーなアイディアなのかも・・・
(↑それもムリです)

噂に聞くところによると サマー・バケーションと称して
1ヶ月ぐらい休むらしいじゃないですかぁ

そんなに休むと 働くのがヤになると思うので
せめて2週間・・・いやいや1週間でイイから
連続して休みが欲しいっス。

ちなみに会社の夏休みは 4日らしいです・・・(悲)






肩の激痛で頭が全然働きません・・・
(文章オカシイもん)

こ、これは・・・重大な病気なのかしら??

鎖骨(多分)が痛いってなんだろー??
カルシウム不足なんかな??

とりあえず放置ですっ!!(ってか病院行けよ)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/07/21(金) 20:28:23|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/250-75364bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

