どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

iTMSで買ってみましたァ

出来れば“レンタル”で・・・(安価だから)

出来れば“中古”で・・・(安価だから)

出来れば“アマゾン(日本)”で・・・(定価だけど)

出来れば“海外の中古ショップ”で・・・(メンドクサイけど)

出来れば“アマゾンコム(米国)”で・・・(最近注文してねーなぁ)

(↑オレ順位 上位の方が望ましい)


なのに・・・ドコにも売ってましぇ~んっ!!


オレの選曲がマニアックだからか?


エェー!? マニアックだと言いたいのかぁ~??


と・・・思ってたら以外や以外 iTunes Music Storeで
売ってるのを発見しました(バンザーイ)

今まで ダウンロード販売に抵抗があったオレも
迷わず購入です。

むむむ!! 簡単ですっ!!

高音質ですっ!!

既に家のパソコン全てに取り込みましたっ

CDに焼いて でも聞きましたっ

しかも 欲しい1曲だけ買ったので150円で済みましたァ

そう考えると アルバム定価÷曲数=1曲の販売価格

ってのも意外と 経済的安価なのかもしれません。

どうしても欲しい曲が売ってない場合 iTMSで探してみるのも
オススメですよぉ!!






マニアックを連呼しましたが
買ったのは

A Tribute to Cher,Vol4

ってアルバムのBelieveって曲ですっ!!

2005年8月のリリースなんでそんなに
古くないし そこそこ売れてると思うんだよねぇ

今日は1曲だけ買っただけだけど
他の収録曲もイイんで順次買い増して
いきたいと思ってます。

やっぱ・・・マニアックなんかなぁ
↑まだ言ってるしぃ~(笑) 


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/07/15(土) 22:15:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

「たむらけんじ」ですかぁ
  1. 2006/07/16(日) 20:46:50 |
  2. URL |
  3. IKE #-
  4. [ 編集]

はじめましてぇ

ボケが高度なんで しばらく考えてしまいました(笑)

ではツッコミますよっ!!

“シェール”だっちゅーの

なんでやねん!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ
  1. 2006/07/17(月) 17:52:19 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/248-5a01a02f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

