どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロックオンされたァ~

取引先の社長さんに

「ウチの娘を嫁にもらってくれないかぁ~」

と言われました。

娘さんに会ったことはモチロン
居たことすら知らないのに
いきなり結婚って・・・

もちろんオレの答えは

「はァ?」

でした!!

順序がまるでなってません 焼肉で例えるなら
いきなり冷麺を注文してしまうようなもんです

ビビンバといった方が正しいでしょうか?
(↑どっちでもいーだろぉ)

とりあえず 会わないことには仕方ないので
明日会うことになったんだけど

あまり乗り気じゃないんだよねぇ~
今のところ結婚は考えてなかったし 

しかも取引先だと 破談になった時
後が面倒くさいからねぇ~

あぁ~マジどうしようってカンジです・・・・(憂鬱)






今までもお見合いの話は結構あったんだけど
丁重にお断りしてたんです。

まず写真を見せられるだけだから 断りやすかったんだよね

でも今回は いきなり結婚前提だから周囲がノリノリなんです。

オレの意見もそうですが 娘さんは納得してるんでしょうか?

まったく疑問で仕方ありません。

仕事中に会う約束なんで とりあえず仕事を休んでしまおうか
って計画中です(苦笑)←ムリだけど


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/07/04(火) 21:15:06|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

この話の続きはどうなってるんでしょうか?
マダ会って無いのか・・・・・・気になります。
と言う事でまた来ます。
  1. 2006/07/09(日) 16:53:01 |
  2. URL |
  3. takan #-
  4. [ 編集]

はじめましてぇ

会ってきましたよぉ

仕事中にちょこっと立ち寄った程度だったんで
とりあえずご挨拶だけしてソソクサト退散してきました(苦笑)

「ワタシィ~ マダァ ケッコン カンガエテナイシィ~」
って本人が思っていても 親御さんが盛り上がってる場合って
ヨクあるでしょ?(←ナゼ?ヤンキー語?)

娘さんの意向もあるんで“待ち”の姿勢で臨みたいと思います。

進展があたら又ご報告します!!
  1. 2006/07/09(日) 17:02:24 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/242-de72bc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

