どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

郡山に行ってきましたァ

ブログの更新をサボって福島県の郡山に行ってましたァ!!
(ズっとじゃねーけど)

いや~ 何が凄いってアータ
駅前にあるにも関わらず、駐車場がトテツモナク広いんですっ

コンビニに観光バスが停まってるし

ファミレスなんて一人1台ずつで乗り付けて
全員が席に着いたとしても余るほどの広さを誇っています
(一人5台はイケルなぁ)

普通だったら 駅前にタダで停められるスペースがコレだけあるから
さすがに時間貸しの駐車場は無いと思うでしょ??

ところがドッコイ、土地が余ってるせいか
有料駐車場も山ほどあるんですね~っ

しかも 20分60円・・・・

停める人が居るかどうかも気になりますが
コレで商売として成り立つのか とっても心配になってしまいます(笑)

オレは車で行ったんで、近代的な駅周辺も散策できたし
少し離れたトコの自然も満喫することが出来ました。

ホントにイイとこなんで 今度行くときはノンビリしたいと
思いますっ!!(マジおすすめです)






タクシーを呼ぶと「迎車」料金が取られるでしょ

なのに郡山では取られなかったんですっ

これにはまたまた驚いちゃいました!!
↑っていうか 車で行ってるのに何でタクシー使うんだよぉ

この料金システムが東京に進出することを
切に望みますっ。


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/06/08(木) 22:02:16|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/231-391c50e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

