どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スクープ写真

昼間、何気なく空を見上げると
高圧電線の間になにやら動く物体が・・・

急いで携帯のカメラで撮ったのがコレです。


“未確認飛行物体”発見っ!!
葉巻型です


噂のUFO(未確認飛行物体)でしょうか?

はじめて見ましたが、今でも興奮しています。
まさに宇宙の神秘ですっ。






・・・・・・なワケありません(えへへっ)
↑スマン

正体は“ニッセン”の飛行船です!!

そうそうUFOなんて見れるわけないですよねぇ

なのに最近はヨク飛行船は見るんです

だからといって 仕事もそっちのけで (どっちの毛?)
“ポーッ”っと空を見上げてるだけではありません!!

意外と仕事も頑張っています(笑)

ボーナス査定に期待ですっ!!(←ってゆーか出るのかァ?)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/05/31(水) 22:30:09|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

なぜか、飛行船見ると夏だなあと思います~。

仕事中は、ビル内にしかいないから、
こういうの眺められるのって、楽しそうでいいですね。
(運転中は、やばいですが・・・)
  1. 2006/06/01(木) 14:46:07 |
  2. URL |
  3. KMC #-
  4. [ 編集]

ここ最近ホントに暑いからねぇ(今日は真夏日だし)

そろそろ夏本番といったトコでしょうか

優雅に飛んでる飛行船を見ると
ほんと優雅な気持ちになりますネ。
  1. 2006/06/01(木) 21:08:18 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

日照が長くなりましたものねー。

自分は、ビヤガーデンに行くと
今年の夏が来た!と感じます。プハーッ★
(今年はマダ自分の夏は来てない。)
  1. 2006/06/02(金) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. KMC #-
  4. [ 編集]

明日は寒くなりそうですっ!!
それに今年は梅雨寒になるんだとか・・・

早く 夏が来て欲しいモンですっ!!
  1. 2006/06/02(金) 23:10:57 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/229-45ff6258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

