どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ガンバレ日本!!

6月9日開催のW杯ドイツ大会に臨む日本代表が
今日の午後、ドイツに向け出発しました。

普段はあまりサッカーに興味がないオレも
当然のようにサッカーファンに変貌します。


サポーターズリングも着けています。

ビンに入れ替えて寂しさ倍増
「タイショーくんです」




選手に届けるメッセージ折り鶴も折りました。

こんなんなりましたァ
「オットセイじゃねーかァ」


コレで、準備万端ですっ!!

ガンバレ日本っ!!






公式のサポーターズリングにも関わらず
とてつもなくヘンチクリンな臭いがします。(ゴムの臭い?)

極力 鼻に近づけないよう頭上高く腕を上げて
応援したいと思います。


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/05/26(金) 21:43:40|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

コメント

折・・・

あー!もうすぐですね。
4年前は、デパート勤務で、試合放映中は、
お客様が全館から消えたり、
館内放送(BGM)が、中継になったりで(異例)
いろいろな意味で白熱しました。

PONさんは、前の日に次の日の時間割をそろえる
お子さんでしたか?準備っぷりがスゴイ!

一番すごいのは、オットセイを折れるところがスゴイです!

★秘密情報★
ファミマで、グッズ祭りやってますよ★
毎日ものほしそうに眺めてます。
  1. 2006/05/26(金) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. KMC #-
  4. [ 編集]

準備万端なお子様でしたねぇ<(@^_^@)イヤァ

でも何度も出したり入れたりしてるうちに
入れ忘れたりするオチャメな一面もありました!!(←バカです)

オットセイがネッシーに見えてくるので
あんまりガン見しないで下さいねっ(笑)
  1. 2006/05/27(土) 22:29:03 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

その色だと確かに・・・・。
(ネッシーっぽくも見えるかも・・・)

準備万端なお子様だったんですね~。
自分は違うんで、社会人になって、
苦しんでます。

ぐっすん。
  1. 2006/05/28(日) 01:26:27 |
  2. URL |
  3. KMC #-
  4. [ 編集]

“オットセイ”って一人ボケ ツッコミをしといて
よかったですっ (; ̄_ ̄)=3

「あれは何だぁ」と言われかねないですからねぇ

誰がなんと言おうとオットセイですっ!!

・・・・ということにしておいてください(笑)
  1. 2006/05/28(日) 21:10:39 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ピングーの、ロビちゃんも
オットセイでしたっけ?

ロビちゃんもブルーよりの
グレーでしたっけ。
  1. 2006/05/28(日) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. KMC #-
  4. [ 編集]

ピングーのお友達の“ロビ”・・・

・・・・実は・・・・

アザラシらしいです(マジですかぁ)

しかもグレー!!

W杯にあやかって“サムライブルー”にしてしまった
アザラシのロビってコトにしてください(笑)
  1. 2006/05/29(月) 20:25:53 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

ロビちゃんはアザラシ・・・・。

穴があったら入りたいです。
手ごろな穴が無いので、
寝床に入ることにします。
・・・スゴイハズカシイ。

サムライブルーにヘアカラーしたロビちゃん!
ナイスフォローっ!!(号泣)
  1. 2006/05/29(月) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. KMC #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/227-45e5fae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

