どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やめなくては・・・

たばこ税増税に伴い7月1日から値上げされ300円になるそうです。


えっ!?


300え~んっ!?


増税分の1本1円より高いじゃねぇーか!!
(増税は1本当たり82銭+小売店マージンで1円の値上げ)


今の1箱270円もかなりキツイけど
30円の大幅アップはかなり財布影響します。

一日2箱吸いまくって、一ヶ月を30日とすると・・・


イチマンハッセンエ~ン!?


そりゃ~もう天文学的数字でゴザイマス。

健康のこともあるので、今のうち思いっきり吸って
7月にはキッパリ止めたいと思います(ダメじゃん)






実は今回の値上げ幅は銘柄によってマチマチなんです
マイルドセブン・ファミリーの内の11銘柄とチェリー
それにキャビン・プレステージが30円アップ

わかば、エコー、しんせいなど年配が好みそうな銘柄が
10円アップ(1本当たり0.5円の値上げ)

など非常にわかりにくいものとなります。

詳しくはコチラで確認してくださいね。

くれぐれも吸いすぎには気おつけましょう(オレが言うのもなんだけど)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/05/11(木) 21:41:49|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/223-da02b2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

