どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蒲田スゲー!!

天気が良いので蒲田に行ってきましたァ!!

意外と近いのに実は4回ほどしか行ったコトがなく
しかも友達を送りに行ってから降りなかったり
深夜までやってるボーリング場の為という
ピンポイントな用事だったので

歩いて散策というのは
初めてといっていいかもしれません。

んで~感想はというと・・・・


メチャ楽しいっス!!


下町というか異国情緒というか
大阪っぽいというか(行った事ないけど)
(住んでる人スイマセン)
味わったことのない空気、見るもの全てが
驚きの連続でしたァ。
(重ね重ねスイマセン)

蒲田=ユザ○ヤというイメージは完全に払拭されました。

住んでみたい・・・・いや住まなくては蒲田魅力
満喫できないと感じた一日でしたァ。


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/05/04(木) 21:23:09|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/219-06d8c0e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

