どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

注文しましたァ!!

来たる5月14日は「母の日」です。

毎年そうですが、何を送ればイイのか悩んでしまいます。

カーネーションは月並みだしぃ

かといって服や小物をプレゼントしても
本人の趣味に合ってないと使ってもらえない
可能性も出てきてしまいます。

いっそのこと・・・現ナマを書留で送りつけてやろうか・・・・

いやいや それこそ生ナマしくなってしまいます

そこで考えて考えて、考え抜いて2分で出した結果が
(カップめんより早えーよ)

食える物っ!! しかも自分が食いたい物ってコトで選んでみました。

んでぇ~今年は・・・・・

「パステルのプリン」に決定しましたァ!!

早速、パソコンで注文です。

お店に出向いて相手のことを考えつつ商品を選ぶという
趣はありませんが、んなモンは参加することに意義があるんです
(えっ!?そうなん?)

送ったゼー!という自己満足が80%を占めるイベントなんで
注文をしたらとりあえずオッケーです。

当日には1個頂いてくる予定も計画中っス(8個入り)

早くプリンが届かないかなぁ~
↑人でなしです(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/04/23(日) 21:45:44|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/215-b1b4071b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

