どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

不思議に思ってること

毎日飲んでますっ

JTの“アロマブラック”を飲むと、体から

コーヒーの匂いがするんですっ!!

他のブラックコーヒーを飲んでも
そんな事はないのに、アロマブラックだけは
コーヒー、というかアロマブラックそのものの匂いがするんです。

これはオレだけの現象なんだろうか?

オレもそうっス、とか
私もそうで~すっていう人はコメントください(笑)



←1日1クリックお願いします

  1. 2006/03/20(月) 20:23:35|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おはつです

体中から出てるかどうかわからないけど
確実に尿はアロマブラックの香りがプンプンするよ
  1. 2006/03/21(火) 15:03:54 |
  2. URL |
  3. のんこ #-
  4. [ 編集]

●うん。私も愛飲してるんでよくわかります。
濃いいのかなぁ・・・今度牛乳に入れて飲みたいかな。
口が大きいので尿瓶にいいかなと思った(笑)
  1. 2006/03/22(水) 20:29:18 |
  2. URL |
  3. moviemania1999 #SFo5/nok
  4. [ 編集]

愛飲してる人はそう思ってる人多いんですねぇ
ラテもおいしいかもです!!(是非商品化を)

飲んでおいしく、尿瓶でリサイクルも出来て
一石二鳥ですっ(笑)
  1. 2006/03/23(木) 20:34:38 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

JT aroma black には人工的につくられた香料が使われているので 尿からコーヒーのにおいがするそうです。
普通のコーヒーでは尿からはにおいはしません。
  1. 2009/02/22(日) 01:44:06 |
  2. URL |
  3. あきお #mQop/nM.
  4. [ 編集]

人工香料ってだけであれほど
香るもんなんですねぇ~(笑)

そういえば無香料のダイドーのコーヒー
飲んでも尿から匂いはしないですよね

身体に悪そうなのに
また飲んでしまうのはなんでだろぉ?
  1. 2009/02/22(日) 15:57:17 |
  2. URL |
  3. PON #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/195-a4b889fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

