どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とうとう閉幕ぅ~

オリンピック終わっちゃいましたねぇ~

お陰さまでオレは、寝不足になることもなく
無事に16日間を過ごすことが出来ましたァ!!

でぇ~結局 メダルは金が一個だけだったんスかねぇ??

期待された選手がことごとくメダルを逃し
メダルを採れなかった誰もが

「一生懸命やったんで悔いはありません」とか

「100%の力を出し切りました」

なんて言ってたけど、そんな後ろ向きな
発言はどうもいただけません。

どうせ会見をするなら

「いやぁ~ 80パーの力で臨んだらやっぱダメでしたァ」とか

「昨日は前祝で飲みすぎちゃって二日酔いなんスよねぇ」

ぐらい言って欲しかったです。

100パーでダメなら絶対メダルは採れないってコトじゃないですか
観ている我々も「なぁ~んだ 80パーなら仕方ないよね~
次回は100パーでよろしくね」
と思わせて欲しいんです。

次回の冬季オリンピックでは
メダルラッシュで私達を沸かせてくださいね!!

ほんとお疲れ様でした。。


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/02/27(月) 21:33:14|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/181-70d6428b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

