どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ウソぉ~ん!?

先日設置したLANケーブルが長すぎて
束になってたのを真っ直ぐに伸ばし、
干渉を少なくしようと考えたんです!!

クソっ!カールして絡んじゃってるよっ!!

コノっ、コノっ、オリャオリャ!!

ンアァー!!イライラするぅ!!

ウリャ、ウリャ、ウリャ!!


絡んだケーブルを引っ張って伸ばそうと
を入れたその時です!

嫌ぁ~な音がしました・・・・

「メキッ」

・・・・・・・

そりゃ~強い力を加えてはいけないですよ

曲げたりよじれたりしてはいけませんよ

でも、アレぐらいで断線するなんて

やわ過ぎます!!  

ハブランプも消えて断線してまっせーと
教えてくれています。

た、立ち直れません。

自分で引き起こした過ちとはいえ、納得がいきません。

アレぐらいで断線するなんて、完全に初期不良っすよ
っていうか欠陥です。

返品です返品っ!!


と思いつつも、マジで返品すると自己嫌悪に陥りそうなんで
明日、もう一度ケーブルをモミモミして断線を直してみたいと思います。
(揉んだぐらいで直るかのかぁ)←民間療法


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/02/10(金) 21:30:15|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/170-1ceb1557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

