どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うらやましいぃ~

どうも・・・・いや・・・お子様フラフラしてると思ったら
学校夏休みに入ったそうです。


羨ましいぞォー!!ガキィーーー!!


いやいや、羨ましいお子様です。


でも、どうせムシキングやったりプレステ遊んでるだけだろぉ~?


勉強しなさい!!勉強!!


ゆとり教育という、謎の理由授業が減ったり、
教科書活字はどんどん大きくなってるんです。

円周率なんてサンですヨ!サン!!

しまいには授業電卓持込オッケーらしいです。

あぁ~、こうしてニッポン未来危うくなっていくんですねぇ~。

(こんなブログ見てる暇があったら勉強しましょう!)


“レイジングスピリッツ”がいよいよオープンしました!

会社休んでインポートしましたか?

オリジナル・メダル貰いましたか?

えっ!?オレ??

当然・・・・・してません。(シクシク)

ちなみに10時の時点での待ち時間は、
3時間を越えてました!!

そしてファストパス15時以降の発行でしたぁ!!

乗った人の感想は・・・・スゴイ!一言だったそうです。

オレも言ってみたい・・・・


スゴイっ!!

                       
                             ・・・・って。


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/21(木) 21:23:04|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

”Infomation”の所、頻繁に変わってる?
何気に面白いぞ~。(笑)

あ、”○樹亭”行こう、行こう。
pon9が地雷踏んでからねっ。(オイオイ)
  1. 2005/07/21(木) 21:34:26 |
  2. URL |
  3. スー #-
  4. [ 編集]

気がついてくれたのねぇ~(^▽^喜)

地味な変化なんで、もしかしたら誰も
気がつかないかも・・・・
なんて思ってたんです!!

たま~に変更するから(毎日はキツイ)
気に留めといてください!!

肉食いたいっス!!
でも地雷踏んでからって・・・・
(ー'`ー;)う~ん・・・・いつになることやら・・・
まぁ~前夜祭ってコトで食いに行きましょう!
(地雷踏む前夜祭って・・・何?)
  1. 2005/07/22(金) 18:32:35 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/17-852a9ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

