どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“レイジングスピリッツ”明日オープン!

いよいよ明日総工費80億新アトラクション
「レイジングスピリッツ」オープンします!!

ロストリバーデルタで始められていた発掘作業で、
巨大火の神水の神の像が発見された。

しかし、調査団が誤って、二体の像を向き合わせてしまった為
逆鱗に触れ、さまざまな超常現象が・・・・。

むぅ~ん・・・ 

バックグラウンドストーリーを聞いただけど、ワクワクしちゃいます!

TDLでは初の、回転コースターっす!!

乗りたいけど・・・・多分混んでるよなぁ~。

ちなみに、明日インポートすると「オリジナル・メダル」が貰えるので
会社休んで行っちゃいましょう!(ダメです)


明日から一般公開っていってもねぇ~

ホントは一週間ぐらい前から乗せてるんだよねぇ~

1、キャストを乗せ安全性を確認
  (なんかあっても従業員だし)

2、告知はせずに、マニアなゲストを乗せ安全性を確認
  (なんかあってもプレビューを主張)

んでもって、本番の21日のオープン!!

完全にテストライドですねぇ~。

実験台でもなんでもイイから乗りたいよぉ~。


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/07/20(水) 22:36:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/16-0a368d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レイジングスピリッツ

明日21日から「東京ディズニーシー」に新アトラクション{/ee_2/}「レイジングスピリッツ」がオープンします。遺跡の中を走り回るコースター型のアトラクション。ディズニーでは初めて360度回転するコースターらしいです。*最高速度・・・60km/h*全長・・・・・600m*総投資
  1. 2005/07/20(水) 23:25:03 |
  2. 悲喜こもごも

FC2Ad

