どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ニンテンドーDSライト発売!!

デザインがシャープになりました

世界で1400万台以上販売している
「ニンテンドーDS」の上位機種として
「ニンテンドーDS Lite」3月2日に発売すると
発表されましたァ!!

現行機に比べ、一回り小型化して約60グラム
軽量化されたものの、性能や遊べるソフト
全く一緒

明るさ4段階に調節出来、
軽くなったので“Lite”と名づけられました。

むむむっ!?

買ってもどうせやらないと思って我慢してたのに
再び購買意欲に火が着いてしまいました!!

1万6800円かぁ~ ライトって名前にするなら
価格軽くしてくれれば更に買いやすくなったのになぁ~
(1800円高くなりました)


嗚呼嗚呼嗚呼アアァアアァアアァ嗚呼ァ~!!


“脳を鍛える大人のDSトレーニング”

腐りかけで賞味期限が切れた脳みそ
刺激を与えてぇ~!

「アナタの脳年令90歳」とか
言わしてみてぇ~

それで、松嶋奈々子にオレなんて
笑い事じゃねぇーと言ってみてぇ~

カニ味噌 喰いてぇ~!!



←1日1クリックお願いします

  1. 2006/01/26(木) 21:08:39|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

買いましょ。
すごー欲しい。
多分買っちゃいます。
今後発表される詳細にも期待。

いっしょにマリオカートやろーよ。
  1. 2006/01/27(金) 22:40:04 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

ネット対戦ですねぇ!!

パソコンで対戦というのは理解できる世代だけど
ポータブルゲーム機でネット対戦というのが
ピンときません(ポータブルとか言ってる時点でダメだよなぁ)
あんな小さいのに無線LAN積んでるなんて・・・スゴイ。

ちなみにDSのネット対戦は追加費用は掛かりません!!
(良心的っス)
  1. 2006/01/27(金) 23:22:36 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

ニンテンドーのホームページで
“DS不足してスイマセン”って書いてあった!!

って・・・売ってないのか??

  1. 2006/01/28(土) 19:29:43 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/158-f26e3e3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

