どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マジック革命!セロ

今日、フジテレビ系で19時から放送された

“マジック革命!セロ奇跡の伝説再び!”

観たァ~~?


かぁ~!!相変わらず見事手さばきだよねぇ~

手の動きがマジシャンだから、必ずトリック
あるんだろうけど、ストーリートで人だかりの中
展開されるマジック圧巻です!!

それにマジックに使う道具が大掛かりなものでなく
地味(?)なんで俺らにも親しみがあり、
ミョ~な親近感があるのがとってもイイです!!

前回のフジテレビ系で放送されたマジック
(たしか去年の5月ごろだったかな?)
今まで披露してきたマジックにヒネリを利かせて
見せ方を変えたようなモノが多かったけど、
今日のマジックは新ネタが多く、とても良かったと思います!!

スタジオの中だけで披露されるマジックとは違い
街中で展開されるマジックの見せ方無限で、
テレビを観ている自分もその場に居るような錯覚をおこし
一緒に驚いてしまうほど素晴らしいものです!!


個人的に大好きな“セロ”のマジックを
広く大勢の人に知ってもらうため

出来れば、“ズームインSuper”ウイッキーさんの枠で
通勤通学に急ぐ人を無理やり捕まえ、ワンポイント英会話
マジック毎日披露してもらいたいものです!!
(見とれてると完全に遅刻します)

ヨロシクお願いいたします m(__)m


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/01/10(火) 21:15:35|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

はじめまして。セロ、、、すごいです。前々から一番好きなマジシャンですが、やっぱりすごい!次回は初夏らしいですね、待ち遠しいです。
  1. 2006/01/10(火) 21:19:35 |
  2. URL |
  3. zerobase #-
  4. [ 編集]

zerobaseさん、初めまして!!
ホント凄いですよねぇ~ 最後まで観ずに
ブログを書き始めちゃったんで、ラスト30分は
観てないんですが次回は初夏なんですね。
うぅ~マジ楽しみです!!
(録画してあるんで後でちゃんと観ます!)
  1. 2006/01/10(火) 21:31:34 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/01/11(水) 10:47:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/147-634c2386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「マジック革命!セロ奇跡の伝説今夜再び!」

昨日「マジック革命!セロ奇跡の伝説今夜再び!」が放送されました。セロ....。もう何も言うまい。関連するブログ記事を集めてみましたので読み比べてみてください。
  1. 2006/01/11(水) 08:59:08 |
  2. 今日の芸能ネタ

FC2Ad

