どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発進できませ~ん!

久々に、パチンコに行ってきましたァ!

友達が“エヴァンゲリオン”連チャンしたと聞き
素直なオレは真っ先エヴァを打ち始めました。

リーチはかかるものの
全く持って当たりは来ません。


「活動限界っ」

「エヴァンゲリオン、発進できませ~ん!」


シンジミサトレイアスカもまったくもって
あてになりません。(大当たりに発展せず)

完全に沈黙を守っています・・・・。

(今気が付いたんだけど、登場人物の名前って
全員カタカナだよねぇ、もしかして外国人・・・?
でもマンガの舞台はバリバリの箱根だったよなぁ~?
やっぱ日本人かぁ??)


まぁー、出ないモンはしょうがないので
“CR銭形”移動です。


銭形はひたすらラクダに揺られているだけで
ルパン逮捕をする素振りが見られません・・・。

エヴァと違い、コチラはルパン五右衛門次元などを
見かけることすら出来ませんでした(悲)

所詮、銭形ルパン逮捕すること自体
無理な注文だったのかもしれません。

結局、大負けしてしまいました。

でも、楽しかったのでヨシとします!!

次回は絶対に勝ってみせます。






かぁー!!初代“CRルパン三世”がやりたくなってきたァ

実はコンパクトタイプのを持ってるんだけど
なぜかバグって動かなくなってしまったんです。

アノ画面をもう一度見たいっス。

っていうかぁー新作台が欲しくなってきました。

ルパン好きだァー!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/12/11(日) 18:03:09|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/126-5370fcd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

