どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血迷って・・・

を売るかどうか考え中にもかかわらず
どういう訳か“VOXY”試乗してきてしまいましたァ。

しかも「煌」っスよぉ~

キ・ラ・メ・キ~ぃ!!

人間ってダメだよねぇ~

欲しくなってしまいました(マジで?)

ボタン大好きなオレにとって、後部座席のドア
運転席のボタン自動開閉するってのが
気に入りました。(理由はソレだけ?)

気分バスの運転手ですっ!!

(走行中でも開けちゃうぜぇ~!! ヤッホォー)

で客を乗せてれば“白バス(?)”です。(違法です・・・)

ただ~し!?が出ちゃうので考え中です。

売っぱらって無くしてしまうか、今の車を乗り続ける
それとも少し金を足して乗り換えてしまうか・・・・。

選択肢が増えて、更に追い込まれています(汗)






な~んて書いてるけど、多分買わないよなぁ~

今の車は、走行距離短いものの、
結構思い入れがあるんだモン!

手元に置いておきたいってキモチが強いんだよねぇ

あぁ~悩みドコっす。


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/12/05(月) 21:18:14|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/122-9d3f3f47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

