どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

映画「Mr.&Mrs.スミス」観ましたァ

昨日公開の「Mr.&Mrs.スミス」を観てきました。

ブラッド・ピット演じる“ジョン”とアンジェリーナ・ジョリー演じる
“ジェーン”は情熱的な恋に落ち結婚

しかし、その5~6年後の倦怠期が生じ始めた頃、
お互いの素性が敏腕の「殺し屋」だと判明。

正体を知られた相手は48時間以内に暗殺するという暗黙
ルールの為、お互いは壮絶なバトルに発展する・・・・。


ってなカンジの内容なんだけど、コレがコミカルに描かれており
実に面白いんです!!

しかも、憎しみや、緊張感が次第に更なるへ変っていく様は
現実の恋愛でもアルかも~と思わせてしまうほどです。

言い換えれば「ジェット・コースターに乗った二人が
ドキドキ感を履き違え、もしかして恋??」
と勘違いしてしまう
心理に似ているでしょうか?


ドウでしょうか??

違うでしょうか??

・・・・・・・・。

違うならイイです(笑)


とにかく、面白いので観る価値アリの作品です。
個人的には、「オーシャンズ」「トゥームレイダー」より
好きな作品です!!

ちゅーことで

【“Mr.&Mrs.スミス”のオレ評価】・・・・★★★★☆

とさせていただきます!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/12/04(日) 12:22:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:8
  4. | コメント:4

コメント

TB&コメントありがとうございました!

こんにちわ!『カリスマ映画論』管理人の睦月です。
ホントに娯楽的にも楽しめる作品でした。
息がぴったりとあった主演2人が素敵でした。満足です。

ではまた遊びにきますね。これからもよろしくお願いします♪
  1. 2005/12/06(火) 00:36:33 |
  2. URL |
  3. 睦月 #-
  4. [ 編集]

こんにちわ

睦月さんのブログは映画の情報量が多く、
分かりやすく構成されてるので
とってもイイです!!

大変だとは思いますが
また遊びに行かさせて頂きたいので
こちらこそヨロシクお願いします。
  1. 2005/12/07(水) 12:33:33 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

ありがとうございます!

TBお返し&コメントありがとうございます!
「壮絶な夫婦喧嘩」
やってみたいような。(爆)
また、遊びにきてください。
  1. 2005/12/22(木) 22:54:50 |
  2. URL |
  3. しゅ~る♪ #FOTi0RoY
  4. [ 編集]

TBのお返しありがとうござぃます☆

わざわざTBしたところにお返しいただきありがとうございます☆

またこれからもチョクチョクこちらのブログ覗かせていただこうと思ってます☆☆

ょろしくお願いします(*´∇`*)
  1. 2005/12/28(水) 22:47:14 |
  2. URL |
  3. ぃょ♂ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/121-092337ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

映画「Mr.&Mrs.スミス」ダグ・リーマン/監督

 「Mr.&Mrs.スミス」観てきました。 ダグ・リーマン監督は「ボーンアイデンティティ」の監督です。 いつもの映画館とは違い駅前の映画館のせいもありますが、満員でした。映画の上映スケジュールも調整して、当初予定の劇場に追加していたようでした。 主演は、ブラッ
  1. 2005/12/04(日) 14:26:51 |
  2. スチャラカランナーの日々

「Mr.&Mrs.スミス」~地上最悪の夫婦ゲンカ

2005年アメリカ監督/ダグ・リーマン出演/ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン南米ボリビアの首都、ボゴタで運命的な出会いから結ばれたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。結婚後5~6年たち、郊外でリッ..
  1. 2005/12/04(日) 20:23:36 |
  2. お茶の間オレンジシート

Mr.&Mrs.スミス

【映画的カリスマ指数】★★★★☆ 世界一命がけのケンカをする夫婦
  1. 2005/12/04(日) 22:02:14 |
  2. カリスマ映画論

『Mr.&Mrs. スミス』を観賞して来ました!

 2005年12月6日『Mr.&Mrs. スミス』観賞レビュー! 一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は・・・・秘密?★ポスター画像! ★スタッフ★制作総指揮?エリック・フェイグ製作?アーノン・ミルチャン/アキバ・ゴールドマンルーカス・フォスター製作?パトリック・
  1. 2005/12/06(火) 03:15:19 |
  2. ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!

Mr.&Mrs. Smith

最近はサッカーネタが多かったので今日は息抜きです。(ブログのジャンルはサッカーだけど細かいことは気にしません)今日の授業は、六本松で?限英語のみだったので昼から映画を見に行きました。公開を楽しみにしていた「Mr.&Mrs. Smith 」いや~おもし
  1. 2005/12/06(火) 18:07:45 |
  2. ひこうきぐも

【劇場映画】 Mr.&Mrs.スミス

≪ストーリー≫南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄腕の殺し屋。プログラマーのジェーンは
  1. 2005/12/07(水) 18:01:33 |
  2. ナマケモノの穴

Mr.&Mrs.スミス / ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー

時間が空いたので観にいってきました。おもしろかった~~。ま。突っ込みどころはいろいろありましたが、とりあえず、おもしろかったです。アンジェリーナ、カッコええ~~~
  1. 2005/12/21(水) 01:57:20 |
  2. シネマ パラダイス♪

Mr.&Mrs.スミス

昨日書く予定だったんですが。 なぜか。。。昨日ブログの編集画面開けなかったんです殮 ぅそじゃなぃですょ令令 使えなかったですよね令Seesaaブログユーザーの方令 さて 前にも書きましたが、言い訳してもしかた
  1. 2005/12/27(火) 22:02:20 |
  2. ぃょ♂@BLOG

FC2Ad

