どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月に突入!

12月に入ったと思ったら、イキナリの寒さだもぉ~ん!

仕事がメチャ辛かったです(野外の仕事だから)

うんっ!?

でも、例年に比べるとなんだか静かなような・・・・。

年末という慌しさは無く、もさほど走ってません(ココが田舎だから?)

オレの仕事自体、ダルダルで一日過ごせるほどでした。

このまま静かなまま年が明けてくれればイイと思ってます!!

はぁ~やくコイコイお正月ぅ~♪


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/12/01(木) 19:17:38|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/12/02(金) 12:22:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして

そうですか~。僕の住んでいる所の
周りもとても静かですね。クリスマスの
クリの字もありません(-。-;
何となく、クリスマスをスルーして
正月を待っている自分が、少し寂しくもある
今日この頃です(T△T)
  1. 2005/12/02(金) 17:05:24 |
  2. URL |
  3. ポケ #xN7Za8Hk
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます!

ポケさん、はじめまして(⌒∇⌒)ノ”

クリスマスの雰囲気が感じられないのは
俺の周りだけではなかったのですね(すこし安心)

仕事中も、この1ヵ月間を
どうやってやり過ごそうかと考える毎日です。
↑っていうか仕事しろよ(汗)

楽しみは連休だけです(笑)

  1. 2005/12/02(金) 18:47:37 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/119-2c125446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

