どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

じぶんの道を、歩くのだ!

ジョージアCMは観た事ありますか?

現在は2005年「世界ピザ職人選手権」優勝の
梅田裕之さんが出演してますよね。

彼は高校一年の頃からピザレストラン「ヒッコリー」
バイトを初め、海外のピザ職人のビデオで
技を研究したりして腕を磨き、5回目挑戦
ついに日本人初優勝を手に入れた人物なのです。

す、スゴイです!!

自分の意思を貫き、を勝ち取る強い精神力
我々凡人も少しは見習わなくては
いけないのかも知れません。

そんな、頑張ることを惜しまず、
に向かって突き進む人のことを


“ジョージアン”と呼ぶそうです。


オレもに向かって頑張ってみたいと思います!

“ジョージアン”と呼ばれる日まで・・・。

(っていうか、夢を探すコトから始めないとダメだなぁコリャ(笑))







GEORGIAN 【ジョージアン】名詞

1、夢を抱きにくい、自分を見失いがちな
今の世の中で、みずからの目標に向かって、
少しずつでも前へ進んでいく人たちのこと。

2、世間の常識や流行には左右されず、
自分の世界をしっかり持ち、大切にしている。
モットーは「じぶんの道を、歩くのだ!」

3、やりたいことに一生懸命で、誰かに誉められるためではなく
自分にとってイチバン大切なものは何かを考え、
毎日をがんばっている人。

4、ヒーローのような特別な存在ではなく、職場や
町のすぐ身近にいる、見ているだけで周囲に元気と
チカラを与えてくれるような前向きな人

5、缶コーヒーのジョージアを、飲んでいることが多い人。



←1日1クリックお願いします

  1. 2005/11/30(水) 19:37:55|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/118-86fdb920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

