どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?

スポンサーサイト


←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

自動車免許の更新に行ってきましたァ

「一般運転者」のレッテルを貼られ
タダでさえ落ち込んでいるというのに、
講習に行って更に落ち込みました。

免許書写真がどうヨク見積もっても



「犯罪者ヅラ」



なんです。


写真を撮りますので座ってくださいと
椅子に座らされ、ドコ見ればいいのかなぁ~

なんて悠長なことを考えてると
「ハイッ!いいですよぉ~」と係りの人が・・・。

えぇー!?

い、今ので撮ったんスかぁ??

お決まりの「ハイっ!チーズ」とか
「一+一わぁ?」とか
「ウイスキーぃ」とか
言ってくれないんスかァ?

ってカンジです。

オマケに、フラッシュシャッター音すらないので
これでは、テイのいい盗撮と言っても過言ではありません。

から見上げるように、ガン垂れている
運転免許証5年もの間持ち続けると思うと

免許証の提示必要な場面に、極力遭遇しないようにしよう
と思う今日この頃です。


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/11/27(日) 19:18:51|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

こんばんは!

ブログにご来訪&コメントありがとうございました!
私、来年に免許更新なんですよ。
いつも思うんだけど、あの写真撮影ってなんとかならないのかな?
「この顔写真で宜しいでしょうか?」みたいなのは、やってはくれんのかな。
事務的だから、きっとこれからもやってはくれんのだろう。
新しい免許を手渡されるたびに、
自分の顔写真を見ては憂鬱になります・・・。
  1. 2005/11/28(月) 21:34:16 |
  2. URL |
  3. 伽羅 #Hw8Bcrts
  4. [ 編集]

伽羅さん、コメントありがとうございます!!

来年更新なんスねぇ
オレのように、人に見せられないような写真に
ならないよう、気を引き締めて臨んでくださいね。
(でも、どんなに頑張ってもダメなんだよなぁ(笑))

  1. 2005/11/29(火) 19:35:15 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/116-cd43e2bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

