どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「ハリーポッターと炎のゴブレット」観ましたァ

「ハリー・ポッターと炎のゴブレット」観ちゃいましたァ!

率直な感想は・・・・

ポッターロン、それにハーマイオニー



デカッ



ってコトです。

成長しすぎです!!

シリーズ第一弾の「賢者の石」
の時のイメージ
あまりにも強いためか、
かなり成長したように感じました。


           賢者の石  炎のゴブレット   
ハリー         12歳      16歳
ロン          13歳      17歳
ハーマイオニー   15歳      19歳


まぁ~男二人は置いといたとしても、ハーマイオニーなんて
19歳ですよぉ!!ジュウキュー!!

完全にになってました!(キレイになってたしぃ)


この分だと次回作「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」
撮影を早くしないと、 ハリーの年齢設定の15歳から
どんどんかけ離れてしまいます。

まさに

“Hurry  ポッター”です!!(ポッター急げ)

お後がよろしいようで。






えっ!?内容が全然書かれてないって??

実を言うとヨク解からなかった、ってのが
本音なんですねぇ~(マジで?)

シリーズ一作目から観てるので、登場人物流れなどは
理解できるものの、ストーリーが突拍子も無い感じがして
いまいち理解に苦しみました。

一つオレが皆さんに言えることといえば・・・

第一作目(賢者の石)から順に観た方がイイってコト

もしくは原作を読んでから(炎のゴブレット)劇場に行ったほうが
ヨイということです。

映像がキレイで、お金も相当掛けてるので、観て損は
ないと思います!!

なもんで・・・・・

【ハリー・ポッターと炎のゴブレットの評価】   ★★★☆☆

とさせていただきます。


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/11/26(土) 21:19:59|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/115-e65a424d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハリーポッターと炎のゴブレット その3

●私がやっている映画サークル『私利滅裂』(多分、6周年目)恒例の映画ポスター無料配布を今回も実現しました。一番最初にやったのは『ハリーポッターと賢者の石』でした。広島コミケ内で2種類50枚計100枚無料配布したもんですから凄い行列が出来たのを覚え...
  1. 2005/11/26(土) 23:14:23 |
  2. 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ

遂に公開『ハリー・ポッター』

遂に闇の帝王が復活を遂げ、ハリーの初恋などの姿にもご注目!
  1. 2005/11/26(土) 23:24:11 |
  2. 芸能マガジン

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

映画ファン待望!の『ハリー・ポッター』シリーズ、第4章がいよいよ劇場公開されました!今回の見どころは大きく分けて4つ!まず、冒頭のクィディッチ・ワールドカップの決勝戦!競技会場のスケールのデカさといい臨場感といい、最新VFXの技術が冴え渡る!...
  1. 2005/11/27(日) 01:09:05 |
  2. 映画とはずがたり

ハリー・ポッターと炎のゴブレット

シリーズ通して初めて劇場で観たけどすごい迫力なのねυクィディッチW杯決勝のオープニングの映像かっこええ♪って思ったんも束の間、いよいよヴォルデモート卿復活の印が!!待ってましたo~-\')\\
  1. 2005/11/27(日) 01:26:09 |
  2. HR BLOG

ハリーポッターと炎のゴブレット(検討編)

前に「NANA-ナナ-」だとか「タッチ」が観たい!と言って、検討中の記事をアップしましたが、結局どれも観に行けませんでした(泣)懲りずに検討編第3弾となる今回の映画は、「ハリーポッター」。人気ファンタジー小説「ハリーポッター」の映画化第4弾となる「ハリー....
  1. 2005/11/27(日) 15:01:45 |
  2. Growth process+

FC2Ad

