どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

“THE NEVER ENDING STORY”発売

嗚呼嗚呼嗚呼アァアァーーーァ!!

虚無がぁ~!!

虚無が襲ってくるぅ~!!


・・・・・・・・

・・・・・・・・

ファ・・・ファル・・・・ ←語尾が小さくなってる


ファルコン助けてぇ~!!


20051122204932.jpg


違うファルコンが出てきちゃったので
本題に戻りたいと思います(汗)


予約までして買ってきた
坂本美雨「THE NEVER ENDING STORY」
メチャメチャ最高なんです!!

やはりオレの読み間違いはありませんでした。

それ??聞いたこともないよぉ~
と思ってるあなた~ァ!!

ホンダの環境テーマ広告で佐藤琢磨が出てるヤツですよぉ
http://www.honda.co.jp/HDTV/aozora/cm-lampcar-city/

ねっ!?観たことあるでしょ??

あのがついに発売されたんです(16日だけど)

リマールが歌うオリジナルもイイけど
コチラも負けてはいません!

ファルコンが助けに来ないアナタ
癒されること間違いなしです。








既に3万回ぐらい聞いちゃいましたぁ~!!(ってそんなに聞いてないだろ?)

レコードだったら磨り減ってますよ~絶対。

澄んだ優しい歌声はサイコーです。

MYオリコンチャート1位です(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/11/22(火) 20:53:21|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

コメント

長野寒すぎ

元気っすか。
相変わらずネバーエンディングストーリー好きだね。
坂本美雨たあ渋過ぎです。

俺のお勧めは、たった今酔い覚ましに近所の
ツタヤで借りてきたCD。
アンジェラアキ「HOME」
こいつは染みるわ。
Janis Ianのカバーなんて入ってるし、思わず一杯
飲りたくなる。

殆どアル中だな、俺。
では。
  1. 2005/11/22(火) 23:59:17 |
  2. URL |
  3. Nemo #-
  4. [ 編集]

Nemoさんの近くのツタヤの在庫を
検索したところ、ネバーエンディングストーリーの
レンタルはありませんでした・・・

ガァー!!なんで“アンジェラ・アキ”が置いてあって
坂本美雨のレンタルはしてないんだァ!!

系統でいったら一緒じゃないかぁ~!!

店長に文句言っときます(笑)

飲みすぎには注意してね。
  1. 2005/11/23(水) 20:47:39 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

ネヴァーフィー
  1. 2005/11/23(水) 20:55:16 |
  2. URL |
  3. コイコイ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/111-64146d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

坂本美雨「NEVER ENDING STORY」

坂本美雨, G.Moroder, C.Cohen, R.Wargnier, 大貫妙子 NEVER ENDING STORY このシングルにはA面の「NEVER ENDING STORY」と「僕と彼女のソネット」の2曲が収録されています。NEVER~のほうはCMソングにもなっているので知っている方も多いと思いますが、、いずれ
  1. 2006/01/06(金) 15:42:48 |
  2. Bohemian Rhapsody

FC2Ad

