どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

免許証更新!!

免許証更新ハガキが来るってことは
またひとつをとるという、いわば
宣告みたいでとってもなモンですねぇ。

早速開封っス!!


あなたは「一般運転者」です。


うんっ!?一般??

「グレート運転者」もしくは「上品運転者」という
自覚はあるものの、「一般運転者」に成り下がった
記憶はありません。

しかも読み続けると、最寄の警察署でも更新できますが
講習のために改めて来てもらいうとの記述が・・・。
(しかも講習の日時は手続き時に知らせる)

「グレート運転者」のオレが二度も警察署に行くってコトらしいのです。

・・・・・・。
・・・・・・。

お、思い出しました。

確か以前スピード違反でキップを切られた経験が・・・。
(興味のある人は過去ログをチェックしてみてね)

す、スイマセンでしたぁ~m(_ _;;m

これからは、法定速度を守り、真の上品ドライバーを目指したいと思います。

うっ!?でも講習って何やるんだろ??

あぁ~!?もしかして街角の横断歩道に立たされ、
歩行者安全の為にを振る、“なんちゃって緑のおばさん”
やらされるのだろうか・・・?

とっても不安です。






って言ってもPONの最寄の警察署駐車スペースが少ないのが
欠点なんだよね~。

車が停められなくて講習が出来ないってのは
避けたい事態なので、おとなしく二俣川免許書センター
行こうかなぁ~?
(日曜もやってるしぃ)

うぅ・・・・電車という新たな問題が・・・・。

乗り換えるのは出来ません・・・・。


アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/11/19(土) 22:21:58|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アタ ヘ( ̄□ ̄;)ノミヽ(; ̄□ ̄)ノ フタ
  1. 2005/11/20(日) 17:42:40 |
  2. URL |
  3. コイコイ #-
  4. [ 編集]

なんと無料の駐車場が
あるらしいのです!!
(情報提供ありがとっス)

車で行くか電車で行くか・・・

( ̄ヘ ̄;)ウーン

ってカンジですワ(笑)
  1. 2005/11/20(日) 19:26:46 |
  2. URL |
  3. PON9 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/108-e6022e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

