どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪をひいたらオヤジ?

どうやらオレの電話での喋り

「営業トーク炸裂で、元気が売りの若い人」

らしいのですが、風邪気味で声に張りがなくなると
イッキオヤジ声になるらしいです。

事実今日も、電話を掛けた相手第一声


「うわぁ!どこのオヤジかと思っちゃったよ~」


でした・・・。


  あぁ~?オヤジぃ~??

  そうだよ、オヤジだよぉ

  いつもヘラヘラしてるのは愛想振りまいてるだけなんだよぉ!!

  いちオクターブ高い声出してんのわかんねーのか?

  そりゃ~オヤジ狩りにも遭うわなぁ?秋だもんなぁ??
  狩にも出掛けるわなぁ~??



と思いつつ、嗄れ気味の声をさらに嗄らして
いちオクターブ高い声を出して頑張りました。

あぁ~オレってサービス精神たっぶりだなぁと
思う今日この頃でした。






風邪自覚症状は無いのですが
周りの人からすると、だいぶ言動がオカシかったらしいです!

言ってる事は支離滅裂で、仕事をしてるかと思ったら
次の瞬間 遠くをボンヤリ眺めてみたり

いわゆる危険な人(?)っぽかったらしいです(苦笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2005/11/14(月) 21:43:08|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pon9.blog16.fc2.com/tb.php/105-92d868ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

