どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

笑えばいいと思うよ・・・

エヴァの人気は衰えないよねぇ~

ローソンで対象のお菓子を2個買うと
先着で貰えるクリアファイルを手に入れるために
朝も早よから5店舗を周り

見つけたのは
全6種類のうちの4種類だけ

(シンジのは大概の店で残ってたのにぃ)

狙っていたアスカがコンビニ袋を
持ってるやつはゲット出来たので
よかったものの、結局カオルとレイのは
発見することが出来ませんでした

左から2番目の人は誰?

この悔しさをバネに
次回、5月11日から販売される
オリジナルチャームは
深夜0時を待って、全種類制覇したいと思います!!

【“笑えばいいと思うよ・・・”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/28(水) 23:10:34|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そーれそーれ鉄骨飲料

弥生の「鉄骨女神」って
元気がなくない?



自販機から姿を消し、20年もの間
ひっそりと薬局の片隅で販売し続け
やっと日の目を見るんだもん
少しは鷲尾いさ子を見習って
コレぐらい元気に歌ってもらいたいモンです。
【“そーれそーれ鉄骨飲料”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/26(月) 20:02:01|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

旬の味

近所のオジサンから
朝採れの竹の子を頂きました!

朝採れのタケノコです

皮を剥いたり茹でるのがメンドくさいので
花壇にでも植えようかと思ってたんだけど

近所のスーパーで1000円程で売られてると知り
さすがにもったいないんで

竹の子ご飯にでもして
美味しく頂きたいと思います!
【“旬の味”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/25(日) 18:10:17|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着メロ変更!

着メロを変更したら

鳴ってることに気が付かない・・・

【“着メロ変更!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/22(木) 20:40:22|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

旧作100円

ツタヤでDVDを物色していたら
カーテンで仕切られたアダルトコーナーから
DVDを10本ほど鷲掴みにした人が出てきました

カゴに入れればスマートなのに
鷲掴みなんて男らしいですねぇ~

年のころは30代前半といった頃ですが
今日から1日1本以上鑑賞するなんて
まさに男の中の「漢(オトコ)」って感じで

是非、頑張っていただきたいと思います(笑)
↑何をだよ

【“旧作100円”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/17(土) 22:47:01|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花粉第2弾

そろそろスギ花粉が終盤を迎えるので
アレロックを止めてみたんだけど
それはそれは尋常でない程の鼻水が未だに
溢れてきます!

ってことは・・・ヒノキ・・・か??

やっ・・・ヤベー!?

最近はジジーの仲間入り?なんて思ってたんだけど
そんなモンでは済まされない

ジジーの衰え?のレベルに突入してるのかもしれませんっ

心も身体も弱ってきてると思ったら
これだもんっ!!

スギだけでもキツイんで
ヒノキはなんとか気力と体力で乗り越えなくては
なりませんっ

年寄りの常備薬 養命酒を飲んで
とりあえず体質改善に努めたいと思います。

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/12(月) 20:00:29|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しんぼうたまらん

鶏肉料理が好きなんだけど
周期的に、スゲー大好きになり

それはそれは鶏肉料理が喰いたくて仕方なくなり
ガマンできなくなるんです。

唐揚げでも香草焼きでも、煮物でもケンタでも
調理方法はなんでもイイんです

それが今!!

とりあえずローソン行って

“Lチキ”を買い占めてこようかしら

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/11(日) 21:35:22|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無性に

フラフープってドコに売ってるんですかねぇ~?

なんだか無性にやりたくなったんだけど
いかんせん、ドコに売ってるか分からないっスよね

おもちゃ屋の可能性は大だけど
最近ではおもちゃ屋自体探すのが大変だったり

スポーツ用品店だってフラフープ人口を考えても
常時在庫があるとは限りませんっ

かといって、ネットで買うとなると
宅配便ってことになるでしょ?

中身が見えない完全包装ならいいんだけど
どう考えても配送伝票をピラっと付けただけの
超エコ包装になることにまちがいありません

宅配便の兄ちゃんにオレがフラフープを買ったと知れたら
未来永劫フラフープバイヤーと呼ばれそうだし

まかり間違って、ご近所のマダムに知れたとしたら
町内でフラボーイと呼ばれ
イベントでは必ずやらされてしまうんです。

どうしたらいいんだろうか・・・

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/07(水) 22:39:36|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年で37

昨日の寝る間際

ふと、オレこの歳で何やってんだろぉ・・・

なんて考えたら寝付けなくなったんです。

すると、友達の"ゴーちゃん”(郷ひろみ)から電話が入り
オレん家で酒でも飲まない?と誘われ
遊びに出かけたんです

相変わらず、バカな話で盛り上がり
酒も回ってきたところで
「そろそろ結婚でもしなくちゃなぁ」
なんて話をしたら、ゴーが

「オレだって独身だから大丈夫だよ」って

言われたところで目が覚めたんです

【“今年で37”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/06(火) 22:35:33|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そもそもソコが違う

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の
1日フリーパスの「スタジオ・パス」を6月1日から
現行の大人5800円から6100円に引き上げると発表が
ありました。

(65歳以上のシニア 5100円→5400円
子供 3900円→4100円)

今回の値上げは来年の開業10周年に向けての
アトラクションやパレードの投資や、
サービス向上を図るのが狙いらしいのですが

値段を上げる以上、美味しいフードや
楽しいアトラクションを提供してもらいたいと思います。

【“そもそもソコが違う”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/05(月) 20:22:18|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなたの名は?

ロフトで買い物をしていると
巨大なネコが近づいてきました

キティーちゃんの友達だろうか・・・?

りんご5個分の身長ではないものの

2等身であり、しかもネコということもあり
友達・・・もしくは彼氏?

はたまた腹違いの兄弟?

ある日、「大物になるんや」という言葉を残して
アルゼンチンに旅立った
弟の太郎? ←誰だよソイツ

2等身のネコです

少なくとも、ヤマト運輸のキャラではなさそうです(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/04(日) 20:14:17|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちゃらららちゃ~ちゃっちゃ~

ついにドコモのプレミアクラブでのランクが
「プレミアステージ」になりましたァ!!

100円ごとに5ポイントのポイントが溜まったりするらしいのですが
オレにとって一番嬉しいことは

1年で電池パックが無料でもらえる

年末のカレンダー配布でわざわざドコモショップに行かなくても
郵送してくれる(しかも壁掛けタイプが貰える)

この2大特典に尽きます。

ドコモ歴は累計ではすでに15年以上だけど
途中でピッチ一筋な時代がありまして
ドコモのケータイを解約してしまったため
10年突破に時間が掛かってしまいました。

これで2年の縛りも解けて
1年ごとに違約金なしで解約でき
他社の乗換えが今までより容易ですが
これからもドコモでいきたいので
お客第一でサービス向上してもらいたいと思います。

←1日1クリックお願いします

  1. 2010/04/01(木) 20:43:26|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
