どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あぁ~

ま、間に合った!!

あと数分で2009年も終わってしまいますねぇ~

こんなブログを観ていただいた皆様
ほんとうにありがとうございました!!

来年もよろしくお願いいたします。


←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/31(木) 23:53:04|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

先日の忘年会で久々に横浜中華街で
食事をしてきました!

食い物を前にいきなりガッツいてしまい
やはり写真は1枚だけ・・・

散々食われた後です

先日の旅行といい
ブログを書く気があるのか?
と疑うばかりの行動と
10代のような食欲にただただ唖然です(汗)

店の名前を覚える頭脳は持ち合わせていないので
どこの店だかは不明ですが (漢字苦手)
アラカルトで頼んだメニューは
全て美味しく頂きました!

たまにはバーミヤン以外の
中華ってのもイイもんなんで
半年に1度くらいは行きたいもんです!!

【“忘年会”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/27(日) 18:14:03|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

やっぱり嬉しいっ

今日は夜まで仕事で
誕生日らしいイベントは一切なかったんだけど
(ケーキも無し)

友達からメールや電話
プレゼントをいただきました

この年になると嬉しくないって言いますが
やっぱりオレはうれしいっス!

ちなみに、若干名プレゼントやお祝いのメッセージが
届いてない方がいらっしゃいます
ご確認をお願いいたします。

なお、プレゼントは24時間365日、毎日受付しております(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/26(土) 22:01:33|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

メリクリぃ~

ってか、さっき今日がクリスマスだと気が付きました(汗)

なもんでチキンはおろかケーキすらありません!

あっ!?そういえば晩飯に鶏のから揚げ食ったっけ・・・

ローソンでケーキでも買ってこようかなぁ~

でも、店員に思われちゃうんだろうな

「シングルベル」って・・・

サンタはまだ来てない 【“メリクリぃ~”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/25(金) 20:52:17|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

と・・・撮れてない!?

14日と21日に放送された「アルフのクリスマスプレゼント」は
日本初放送ということもあり
楽しみに録画予約をしてたのに
21日の後編が「停電により録画が出来ませんでした」と
気軽な表示がデッキに・・・

ってか、このご時世に停電なんてあるのかァ?

ってか、ぶっ壊すぞこのヤロー!!

14年ぶりに所さんや小松の親分さん他
オリジナルの声優さんが再集結してくれて収録したにも関わらず
録画出来てないってアータ

こんなことなら、自転車を漕いでも発電するんだった・・・

再放送!!

それよかDVD!!

いや、まず再放送!!

すぐ放送!!

このままではオレのクリスマスはやってこないので
今一度アルフのクリスマスプレゼントをください

よろしくお願いいたします。

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/23(水) 18:59:09|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

続編はありませんっ

「JIN-仁」終わっちゃいましたねぇ~

毎週楽しみにしてて
ラストはどうなるのかと思ったら
あんな感じで少し困惑しています。

原作が続いてる以上
アレが最善の終わり方という人と
ドラマはドラマで区切りをつけて欲しかったという
意見があり、続編や映画とい噂が後を断ちませんが

TBSは今日になり、続編や映画化の予定はないと一喝!

それならちゃんと終わらせて思いたかったというのが
本心ですが、「ブラッディーマンデー」のように
題名もまったく一緒で続編が決定する場合もあるので
今後の展開に期待を持ちたいと思います。

「ブラッディーマンデー」も好きで観てたんで
暫くはそっちを観ますが
出来れば早い段階で再放送(やってたらしいが見逃した)
欲を言えば続編を
最悪でも映画で完結させていただきたいと思います。

【“続編はありませんっ”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/22(火) 20:43:11|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M-1予想

オレは「東京ダイナマイト」が一番面白いっスねぇ~

目指せ!優勝!!



えっ!?

すでに敗退??

審査員おかしいんちゃう?

【“M-1予想”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/20(日) 20:27:28|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

不思議に思うこと

オードリーが「黄金伝説」サバイバル0円生活に
初挑戦します!!

今回は海ということで
特別仕様のウエットスーツを用意して
100キロ超の巨大魚をゲットする
ミッションを行うのですが

なんでくそ寒いのに、いつも
ウエットスーツなのか不思議に
思ってるんです

ドライスーツなら水が入らないから
長時間海に入っても平気だと思うんだけど・・・

その方が観ていて面白いから?
予算的に厳しいから?

まさか存在を知らないってことはないと思うけど(苦笑)

濱口はウエットでも平気そうなんで
せめて初挑戦の人にはドライを着せてあげてもらいたいです。

24日19時からテレ朝系で放送です!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/18(金) 22:02:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とんかつ和幸

ゆずドレッシングを
パシャパシャになるほどかけた
キャベツが喰いたい・・・

とんかつはいらない

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/17(木) 21:34:36|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ発売

ファイナルファンタジーXⅢが明日17日に発売になります。

近所のツタヤでは深夜0時から発売という
アキバ並の戦略らしいですが
10時を過ぎると人っ子一人通らない田舎で
誰が買いにくるのか?
他人事ながら少し心配です。

PS3はもちろん、PS2も持ってない俺は
多分、買いに行かないので
あまり期待しないで下さいね!

【“いよいよ発売”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/16(水) 23:32:39|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

戻るぜよォ~

いやぁ~ 昨日の「Jin~仁」も最高だったよねぇ~

来週は最終回で
85分の拡大版なんで今から楽しみです!!

【“戻るぜよォ~”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/14(月) 22:29:09|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲ばりな男

高橋克実の若い頃かと思った(汗)



【“欲ばりな男”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/11(金) 20:34:06|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

那須に行ってきました

ブログ用にとデジカメ持参で行ったのに
晩飯を前にガッツいてしまい
気が付いたらほぼ完食・・・

朝食では必ず写真をと思ったのに
熟睡したら完全に忘却・・・

温泉が有名なんで
ホテルの温泉を撮ろうと思ったけど
限りなくアウトに近いので断念・・・

というわけで、写真は1枚も
撮ること出来ませんでした(笑)

(どうしてこんなイジが汚いんだろ)

【“那須に行ってきました”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/08(火) 21:59:43|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イッテきま~す!

旅行は1年ぶりですかねぇ~

国内なんですけどね

確実に休みが取れるのが
日曜だけなんで、1泊といっても
なかなか行けないんで
今回はノンビリしてきたいと思いますっ!!

ワクワクして夜寝れないタイプなんで
行くだけで疲れました~
なんて事にならないよう

今からとっとと寝たいと思います

おやすみぃ~

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/04(金) 20:32:41|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ちょっぱや

言ってみるモンですねぇ~
今日の「ギネ 産婦人科のおんな達」で
主題歌の「My measure」が流れたのは
開始後2分ですよ!?

2分!!

先週の放送では開始18分後だった事を考えると
すごい前進です

来週は最終回ですが
こうなったら、開始5秒で問題が出される
「マジカル頭脳パワー」を見習って
開始と同時に、しかも延々と主題歌を流して
いただきたいと思います(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/12/02(水) 23:08:12|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
