どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初クォーターパウンダー

国内線のJALにQuiCで搭乗すると
マクドナルドの無料引換券がもらえるんだけど
その期限がなんと今日までなんで
晩飯はマックで決定ですっ!!
【このキャンペーンです】

クォーターパウンダーが2個
アイスコーヒーが4個

ドウ考えても食べれません!

ってか一回の食事でアイスコーヒーが4個ってどうよ?

そりゃ~店員さんにも「どうします?」っ聞かれるってモンです(汗)

でも、根っからの貧乏性なんで
「有効期限が今日までなんで
頑張って食べます」なんて言ったもんだから、もう大変ですっ!!

クォーターパウンダーを1個食べ終わった頃には
腹は満腹タップタプ状態で
2個目に突入した時には、もう味なんて分からなくなっていました。

初のクォーターパウンダーが
散々だったんで、暫くは食べる事はありませんが
次回は計画性を持って、小分けにして
クーポンを使いたいと思います!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/30(木) 20:57:20|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開国博Y150

GWの人出予想で
なんとアノTDR(7位で98万人)を抜いてみなとみらい地区が
5位に食い込んできました(5位 122万人)

そりゃ、開国博Y150が始まり少しは集客が見込めるにしても
この人数はハンパない数値で
地元横浜市民としてはまったくもってハァ?な状況です。

だって蜘蛛のロボがノソノソ歩いて水を噴射するだけで
大人2400円ですよぉ?(まぁそれだけじゃないですけど)

100年に1度と言われる不景気に
これほど高い金を払ってまで
行きますかねぇ?

オレの予想では、入場料無料の
パシフィコ横浜で2、3日に行われる
ヤマダ電機の蚤の市の方が入場者数は
多い気がするんですけどね(笑)
(はるな愛も来るしぃ)

【“開国博Y150”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/29(水) 10:40:16|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日しかない

今年の花粉はしつこくないですか?

例年なら、桜が散る頃には薬を飲むのを止めても
平気なのに、今年は未だにアレロックを飲み続けています。

先週は早まって、飲むのを止めたとたん
鼻水が止まらなくなり、慌てて薬を飲んだものの
薬が効くまでの数時間、スゲー辛い思いをしたので
なかなか踏ん切りがつかないでいたんです。

そして、GW初日の今日はあいにくの雨
試すなら今日しかありません!!

今のところ雨のお陰で
症状は出てませんが、明日の晴天が勝負っス!!

早く、薬から解放されたいよぉ~

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/25(土) 21:23:27|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早速開始!

飯を食う本能が以上に強いので
とりあえず、体を動かしてカロリーを消費することにしました!

そこで選んだのが
「コア・リズム」っス!!

くわばたりえがチャレンジして
みごと成功したアレですっ!
(結婚おめでとうございます)

DVDを観ながらひたすら腰を
グルグル回転させるダイエット方なんですが

この回転ってのが尋常じゃない回転速度なんです
あれほど高速で回転させられるのは

日本人では杉本彩ぐらいしかオレは知りません!

彩バリの高速回転は出来ませんが
とりあえず、一ヶ月で10キロほど
痩せられるらしいので
がんばってみたいと思いますっ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/23(木) 18:32:25|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハッキリ言って

人伝えで、オレが最近太ってきたんじゃない?

と言われました・・

自分でも気がついてましたよ!?

3度の飯の他に、ケーキとかドーナツとか煎餅とか
バカバカ食ってるんだもん

そりゃ~ 太らないのがウソですよ!!

ベルトの穴だって一つ右に移動したぐらいですからね

でも、人伝えってドウなのよ?

本人にもいえない位、スゴク太ったって事なんでしょうか?

オレに直接言ってくれれば
「いやぁ~ 分かります?幸せ太りで~す」
って冗談のひとつでもカマセルってもんなのに (未だ独身ですが)
これじゃ、マジへこむってモンです(悲)

ということで、夏も近いので
ダイエット大作戦を決行ですっ!!

ガリガリになって見返してやるんだ~

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/22(水) 18:15:39|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

それでいいの?

今日の料理で「ふきの炊いたん」が
紹介されてたんだけど

方言で 「炊いたもの」→「炊いたん」

だと思ってたんで、料理名として
堂々と紹介されると
ちょっと戸惑ってしまいます

ちなみにオレは横浜なんで

「ふきの煮物ジャン!」となります(笑)

【“それでいいの?”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/21(火) 20:17:48|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

更に安い


ウチの会社の仕出し弁当は380円

しかも・・・


【“更に安い”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/20(月) 19:48:14|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5年ぶりの新アトラクション

ついに、建設総費用100億円の新アトラクション
「モンスターズ・インク“ライド&ゴーシーク!”」が
一般公開されましたァ!!

とはいっても、3月10日からスニークしてたんで
本格始動の前に一度乗っておきたいと
思ってたけど、なかなか行けず
ついにこの日がやってきてしまいました。

3人乗りのセキュリティートラムに乗り込み
サリーやマイクやブーと一緒にかくれんぼに参加
モンスター社内に隠れているモンスター達を
フラッシュライトであぶりだすというアトラクションです。
(やはり乗ってみないと意味不明)

スニークで4時間待ちなどと
今まで聞いたこと無いような待ち時間であった以上
暫くは、インパークしても近寄らないようにしたいと思います。

(4分の為に4時間は並べませんっ!!)
↑ファストパスが取れれば別だけどぉ

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/15(水) 18:56:38|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

イイ~湯だなぁ~

よみうりランドの「丘の湯」に行ってきましたァ!!

平日大人600円 休日700円と一般的なスーパー銭湯の
価格帯ですが、湯船・サウナ合わせて20種もあり
しかも、何度でも入浴可能なんで

着いたらまず入り、一服して入り、飯を食って入り
ダベって入り、アイスを食って入り
また飯食って入ると

頑張れば一日中館内で過ごすことが可能ですっ!!

しかも、マッサージ・垢すり・足つぼ
はたまた散髪まであり

家族や友達同士のみならず、一人でノンビリ行っても
くつろげるようになっています。

200台の無料の駐車場があり
(車がないと逆に不便だけど)
時間を気にすることないので

今度は一人でも行ってみたいと思います!!

小岩井のソフトクリーム(290円)が濃厚で美味しいですよ

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/13(月) 19:24:54|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「君が代」に拍手

「君が代」はもちろん、卒業式の定番ソングの
「仰げば尊し」ですら

“ひらがな”で歌っていたので

意味は全然分かりませんっ!!

俺らの時代でそんなモンだもん
今の人たちはどれぐらい歌詞の意味を理解してるんだろうか?
【“「君が代」に拍手”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/08(水) 17:50:54|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

狙え!二匹目のドジョウ!!

ウーロン茶といえばサントリーですが
最近は売れゆきがイマイチなんですかねぇ~?

生茶のパンダ先生にあやかってか
パンダグッズのプレゼントを始めてしまいました(汗)

いまや"お茶”はパンダなしではやっていけないのでしょうか?
(上野動物園しかり)

コカ・コーラの綾鷹や一(はじめ)が
パンダグッズをプレゼントする時期も
近いかもしれません!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/06(月) 18:20:11|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どっちを選ぶ?



長持ちキンチョールよく飛ぶジェット・・・ 【“どっちを選ぶ?”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/04(土) 15:21:38|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くしゃみが止まらない

この強い北風の影響で
くしゃみと鼻水が止まりませんっ!!

鼻水なんてとめどなく出てくるからね

コンコンと湧き出る生易しいレベルではなく

滝っ!!

しかも、ナイアガラ級の水量を誇っています

なもんで、オレの部屋のゴミ箱は
ティッシュの山となっております。
(オレが中高生なら勘違いされること請け合いです)

うっ!?

くしゃみしたら、アバラがつったァーーー!!

踏んだり蹴ったりです(悲)

アレロックはもう効かない体になってしまったのでしょうか?

あぁ~あと1ヶ月・・・

辛すぎる・・・

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/02(木) 21:13:33|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひえぇ~!?

ペットボトルが増えてます・・・

完全に聞くのを忘れてました・・・

昨日は“なま茶”が4本だったのに
“アルカリイオンの水”と推測される
ペットボトルが明らかに1本増えて
合計5本も浴槽でプカプカしています。

このペースで増えていくと
1ヶ月後は・・・

どっちが風呂に入ってるか分からなくなりそうです
はやく真相を聞きださなくてはぁ~

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/02(木) 01:20:10|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ウチの犬

犬ですが何か?

今は完全にだらけてる状態ですが
いざとなったらちゃんと吠えますっ!!

一応、番犬ですから!

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/01(水) 21:59:34|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

それはホントなの?

ETC助成金の条件で
半年に1回以上の利用が条件って
ディーラーのサービスマンに聞いたんだけど
それってホントなんスかねぇ~

2年の使用と分割、アンケートへの解答などは
聞いたことあったけど、これは初耳っス!!

まさかサービスが間違えるはずはないと思うんだけど・・・

はっ!?

エイプリルフール??

【“それはホントなの?”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2009/04/01(水) 15:58:36|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

