どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アルバイト急募!

近所のガソリンスタンドでこんな看板が・・・


経験者待遇

未経験者歓迎


つまり、誰でもイイってことでしょうか?

切羽詰ったカンジがヒシヒシと伝わってきますっ!!(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/31(木) 20:51:57|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑さのせいかぁ?

IPフォンの調子が良くないんです

受話器を置いても回線が切断されないし
しかも、そのまま5分ほど放っておくと
今度はウンともスンともいわず
電話をかけるのはモチロン着信すら出来なくなるんです。

モデムを通さないで一般回線だと
問題ないので、完全にモデムに問題があるようです。

かれこれ5年も使ってるからねぇ~
寿命っちゃー寿命だけど
友達の話だと、なかなかモデムを交換してもらえない
って聞いたことがあるんで、なんとか自力で直らないかと
只今奮闘中っス!!

現在の状況はというと、初期化してみたものの
全然ダメってカンジです。

こうなったら最後の手段!!

叩いてみようかしら? (笑)

↑これで大体の電化製品は直るんだけどなぁ


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/31(木) 18:27:14|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナナシノゲエム

DSが送る、この夏最高のホラーアドベンチャー
「ナナシ ノ ゲエム」がエニックスから発売されています。

突然送られてくるゲームを一週間以内に解かないと
謎の死が待っている・・・

なんていうゲームの内容はオレにとってはドウでもイイんです!!
(えっ!?そうなん??)

問題なのは、ゲーム中に登場する
ドラクエ風のゲームの曲なんですよ!!

なんだかとってもイイ!!

バッタモンみたいでイイ!!
(いや正確には本家だけど)

アレンジも数種類あって、ゲーム音楽好きなオレにって
ワクワクしちゃいます!!

ゲームソフトは5040円もしちゃうけど
楽曲だけなら1曲150円で
iTunesで発売中です!!

お金が無くて買えなーいって人は
雰囲気だけでも味わってみては?

iTunes Storeで 「ナナシ ノ テエマ」で検索して視聴してみよう!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/30(水) 18:52:56|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被害は甚大

今日の夕立はスゴかったよねぇ~

あまりの暑さで頭がボーっとしてたのと
久々の雨に嬉しくなり
外に出て、喜びの舞を踊っていたら

ポケットに入れておいた社内用PHSが
ぶっ壊れてしまいました・・・。

雨の威力って恐ろしいです
(ってか踊ってたオマエが悪いんじゃねーの?)

新しくPHSを買うと6万5800円だそうで
俺の心も土砂降り状態っス 
(上手いっ)
↑やかましわーっ

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/29(火) 21:21:33|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤツがキター!!

気力が無くなりなにもやりたくなくなる
「ネバーエンディング・ストーリー症候群」
Never Ending Story Syndrome
通称:NESS
になってしまいました・・・。

年に数回はあるんだけど、
「虚無」の脅威に怯えながら
ファルコンと共に世界の果てを探す旅に出かけたくなるという
なんとも厄介病気っス!!

(歳がバレるだろぉ?)

「ファルコォーン!!助けてェー!!」

【“ヤツがキター!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/28(月) 18:46:23|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

よけい暑いわぁー

隣の会社の人が午後2時に
打ち水と称して道路にホースで水を
撒いてるではありませんか?

見た目は涼しいですが
太陽が真上に来てる状態では
スグに水が蒸発して、余計ムシムシな状態っス!!

オレが暑さで倒れるんで
今後は朝夕の涼しい時間帯を見計らって
水を撒いていただきたいと思います。

【“よけい暑いわぁー”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/25(金) 22:11:05|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他人の空似

ギャル曽根を見続けると・・・


ikkoに見えてくる・・・

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/25(金) 12:42:46|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スゴイ寝汗

朝起きたら耳の穴に汗が溜まってました・・・

耳汗ってあんま聞かないんで
顔にかいた汗が頬を伝って
耳に入り込んだろうねぇ~

体を起こした瞬間、耳から
大量の汗が流れてきて
マジ焦っちゃいましたよ(笑)

左向きに寝てたんで右耳に
汗が溜まりましたが、これからは
右向きで寝て防止したいと思います(笑)
↑改善されてねーじゃん

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/23(水) 19:11:27|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お久しぶりっス!!

いやぁ~ ホント久しぶりの登場っス!!

いえ さぼってたわけじゃないんスよ!!
マジさぼってたんじゃなんだってぇ~!!

ほんと、ホント、マジもんだってー!!

・・・・・

すいません・・・さぼってました(汗)

最終更新はまだ寒かったかなぁ
↑そんなに前じゃねーだろ

これからは出来るだけ毎日

いや、週に2, 3回かな・・・

まぁ~ 月に1回は・・・

年に数回は・・・

う~ん 4年に一度は・・・
↑オリンピックかァ

ってか、出来るだけ更新するんで
暇なら遊びにきてやってくださいねっ!!

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/22(火) 21:14:38|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本当に考えてる?

洞爺湖サミットが閉幕しましたが
環境問題を考えるなら、わざわざ集まらないで
テレビ電話とかで会議すればイイんじゃないのかなぁ?

要人の飛行機はもちろん
日本全国から召集される警察官の
輸送での二酸化炭素の排出もかからないし

なにせ、もろもろの諸経費(税金)がかからないじゃないのさぁ

お互い顔を見ながら話をするのも
わかりますが、会話に通訳が入った時点で
なんだか意思の疎通が薄れる気がするんで

次回はテレビ電話で会議をしていただきたいです。
(ネット社会だしね)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/09(水) 21:09:20|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

星に願いを・・・

七夕で願い事した?

ちなみにオレの願い事は・・・


ガソリン値下げ
っス



高いからといって、個人的に困ることはないけど
巡り巡って、物価が上がるのはカナリ痛いからねっ!!

【“星に願いを・・・”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/08(火) 21:41:03|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

一日イチクリ!

ちょっとブログを休んでたら
ランキングが200位まで落ち込んじゃいました(悲)

更新もしないのに、毎日イチポチをしてくれる
奇特な人はいないんですねぇ・・・

こうなったら、自分でクリックするしかなんでしょうか?

明日からは頑張ってクリックしたいと思います(笑)

↑ってか更新しろよォ


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/07(月) 19:22:40|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ウイルコムは最高ォー

PHSの液晶が突然映らなくなったんで
修理を依頼したら

手数料の2100円を払うだけで(溜まったポイント利用可)
代わりのピッチを貸してくれて、
直ったピッチも送り届けてくれて

家に居ながらにして、ケータイの修理が完了すると言うんです!?

ス・・・スゴすぎるフォローっス!!

ケータイのド○モだって、a○だって
そりゃ修理はしてくれるけど
そこまで親切にはしてくれません。
(いや金出せばやってくれるけど)

2100円だと往復の宅配料にもなんないんじゃね?
のところを、代替品を貸してくれて修理までしてくれる・・・

さすが、唯一生き残ったPHSはやることが大胆です。

結局、基盤の交換をしてもらい
5日ほどで手元に戻ってきました。

報奨金がなくなった今、ピッチも平然と
4万もしちゃいます!

出来るだけ長く大切に使いたいと思いますっ!!



←1日1クリックお願いします

  1. 2008/07/06(日) 19:22:24|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
