どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

異常事態っス!!

ガソリンが値上がりする直前の土日は必ずといっていいほど
近所でも安いと有名なガソリンスタンドが混むんです。

しかもトレッサ渋滞と重なるもんだから
バスが来ないって状況が続きます。

30分は平気で来ませんっ!!

平常なら8分でくるってことは
当然ですが4台は連続でやってきます。

あれはもはやバスではなく
電車のような面持ちです(連結してるのと同じ)

たまたまバスに乗って今日はえらい目にあったので
今度同じ状況に陥ったら迷わず歩いて駅から帰って来たいと思います。

(歩いても20分ほどだしね(笑))
↑待ってるより早えーじゃねーかァ


←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/31(土) 22:55:18|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ケータイ捜査官7

イニシエイト クラック シークエンスっ!!

イニシエイト クラック シークエンスっ!!

【“ケータイ捜査官7”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/30(金) 21:01:53|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活っ!!

お久しぶりでコンニチワ!!

PONは生きてるの?
もしかしてブログは止めちゃったの?
引きこもりが本格化したか?

などなど憶測のメールを送ってくれる人が
増えてきたので久々の更新っス!!

結論から言うと・・・忙しくて更新出来なかったァ~!!

ってのが正直なトコなんです(スマン)

いやぁ~ 倒れるかと思っちゃいましたよ

基本Mなんで
仕事が忙しいと燃えたりするわけなんだけど
これほど大変だとSに転向するのがイイかと
思ってる今日この頃っス。

慢性的な疲労で相変わらずヘロヘロですが
出来るだけ更新しようと思うんで
たまには覗いて見てくださいねっ!!

【“復活っ!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/29(木) 20:18:28|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

つがいで1億っ!?

モコモコして笹を食ってるからと言って
だまされてはいけませんっ!!

そりゃ~ 子供のうちはイイですよ?

でも、大人のパンダの目なんか完全にクマだからね

やつらは隙があったら飼育員に
襲い掛かろうと隙を見計らってるんスよ

なのにパンダ・・・

いっそのこと、白熊を黒く塗って
パンダと言い張るとか

リンリンを剥製にして
コンベアーに乗せて檻の中で
前後に動か方がよっぽどイイと思うんです。

オレはパンダをテレビでしか見たことが無いけど
今のところ支障は出てないので
国や都の財政を考えると
今一度考え直してもいいのかもしれません。

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/10(土) 20:43:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

10人に1人

某1兆円家電量販店で
電話機を買ったら500円のポイントが当たりましたっ!!

8000円の現金特価でポイントは10%
しかも500円のポイントが当たったってことは実質・・・


4500えん??


(電卓を使え電卓)


いやぁ~ いい買い物しましたよぉ~

さっそく電話を設置したんだけど
今のところはウンともスンとも言いませんっ!

イタ電撃退機能も搭載してるので
友達の皆さんは是非掛けてきてくださいねっ(ダメじゃん)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/09(金) 18:22:05|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

微妙な判定

地震の後はニュースで
ケガをした人は何人って言うでしょ?

寝ていたら物が落ちてきて
ケガをしたなら完全に地震が原因だと分かります

でも、玄関のドアが開くかどうか見に行って
転んでケガをしたって人もいます

ってことは、オレが昨日の地震で目が覚め
せっかくだからトイレに行ってもう一度寝ようとして
段差につまずき捻挫ってのもアリなんスかねぇ?

ワイドショーのネタになるのは
極力避けたいので、公表は避けますが(言ってるジャン)
そこんトコロの判定基準とよやらを
明確にしてもらうと、オレもこんなに悩まなくて済むと
思うんですっ!

ビックリして裸足で家を飛び出し
そのまま町内をランニングしたら
足の裏が血だらけ・・・

これは地震が原因といえるでしょうか?

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/08(木) 20:21:31|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

なくなってるぅ~

柏餅といったらやっぱり“ミソ餡”ですよねぇ~

なのに、売ってる期間がスゲー短くね?

近所の店で売り出したのが1日で
中止が5日だもん、実質5日しか売ってないことになります。

これはオレがミソ好きだということを知っての
嫌がらせに違いありませんっ!!

(オマエ何様?)

そこで店員に抗議ですっ!!


オレ 「なんでミソは早々と販売を止めたんですか?」

店員 「限定だから」

オレ 「・・・・・」


どうか来年はもう少し長く販売して欲しいものです。

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/07(水) 20:37:59|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ストレス発散っ!!

横浜で飲みをするというので出かけたんだけど

なんだかスゲー眠いんっスよ~

その眠気のレベルと言ったらハンパなく

「プールの後に給食を食った5時間目」

といったカンジだったんだけど
友達と会ったら眠気も覚めるから不思議です。

その後は2次会のカラオケ行っても全然元気だったからねー

3次会もありだったかも(笑)

メチャ楽しかったんで
また飲みに行きましょうね!!

【“ストレス発散っ!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/06(火) 18:00:12|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

万葉に行って来たァ!!

友達が堂○ロールを買っておいてくれると連絡があり
貰いに行った帰りに横浜の万葉に行ってきました!!

うっ!? さすがにGW中は混んでいて
駐車場も一杯です。

でも、町田に比べカップル率が高いので
回転も速いような気がします。

今回は夕方から入ったので
仮眠やマッサージは出来なかったけど
風呂も2回入り、飯をノンビリ食えたので
満足で疲れも取れました!

値段がもう少し安ければ気軽に行けるんだろうけど
月に1度くらいは行ってノンビリしたいもんですわ!

【“万葉に行って来たァ!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/05(月) 21:34:44|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

おあずけボーイ

大型?とはとても言えない4連休ですが
今日の4時半に休みが一日減ってしまいました・・・(悲)

突然電話が掛かってきて
「休み明けに欲しいからよろしくねぇ~」だって

午前中に電話をよこすならなんとかなったかもしれませんっ

いや、1時・・・
う~ん、1時半までだったら連休が減ることは
なかったかもしれません

なのに4時半ってドウよぉ~?

オレに休み中に出勤しろって言ってるモンじゃないの?

いやね 連休だからって海外行ったり、お出かけはしませんよ

なにせヒッキーですからね 家から一歩も出ませんよ

確かにやること無いから一日休みが減っても
なんの支障もないですよ

でもねぇ~ モチベーションがダダ減りっスよぉ~

いやね、出ますよ仕事だモン

バカヤロー!! いや出ますって(笑)

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/02(金) 21:28:20|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日はオイルショック?

さすがに30円もガソリンが値上がりするとキツイので
夜を待ってスタンドに行ったんだけど
22時だってのに長蛇の列が出来てるじゃないッスかぁ?

近所の全てのスタンドがこんな有様だったんで
さっさと帰ればイイんだけど、夜な夜な車を出した手前
給油しないと勿体無い気持ちになるから
不思議なモンですっ!!

限りなく貧乏に程近い貧乏性の性(サガ)って
ヤツですかねぇ~

なもんで列に並び、20分待ってやっと給油しましたよ(笑)

満タンにするのに18リットル
今日の値段と比較すると31円違ったので
558円得したことになります!!

ってかビミョーな金額っすよね(汗)

得はトクなんだけど、必死コイて並んだ労力を考えると
マイナス気味に感じるのはオレだけでしょうか?

【“昨日はオイルショック?”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2008/05/01(木) 22:00:22|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
