どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ありがとうございました

早いものであと1時間ほどで
今年も終わろうとしています。

可もなく不可もなく(?)
大した事件も起こることなく
ほどほど健康に
平凡ながらも楽しい1年を過ごせて
ダラダラとブログを更新できたのも

ひとえにオレの汗と努力の結晶だと
思われます。



皆様のお陰でありますっ


ホントに1年ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/31(月) 23:00:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ゴホンと言えば・・・

昨日の忘年会で風邪をお持ち帰りしてしまいました。

周りに風邪っぽい人が数人いたので
防御の為にマスクをしようかと思ったんだけど
飲みにマスクってのもドウかなぁ~と
考え直し、根性と気合でウイルスを跳ね除けようと
努力した結果・・・大敗です(悲)

それに、家に帰ってきて何の気なく点けたテレビで
「相棒」をやっていて、それがエンドレスで
朝まで延々と何話も観てしまって寝不足だったのも
影響してるのかもしれませんっ
(水谷豊恐るべし)←別にユタカのせいじゃねーだろ

こうなったら今日も朝まで「相棒」を観てやるゾー!!
↑今日はやってませんっ 


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/30(日) 22:28:01|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス

26日が誕生日ということもあり
誕生日とクリスマスを兼ねて
友達がお祝いをしてくれましたァ!!

料理やケーキだけで
十分満足だったんだけど、
プレゼントまで貰っちゃったりして
ほんと嬉しい限りっス!!

これはクリスマスケーキ?誕生日ケーキ?

しかもみんな、なんとなく選んでくれるんじゃなくて
オレのために選んでくれたものばかり・・・

みんなの優しさを感じちゃいました(嬉)

(オレは幸せダー)

頂いたモンは大切に使わせていただきますねっ!!

ほんとにありがとうでしたァ!!

【“メリークリスマス”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/24(月) 22:13:46|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

慌てん坊のサンタクロース

12月25日のクリスマスを前に
慌てん坊のサンタクロースから
プレゼントが届きましたァ!


しかも宅急便で・・・


最近のサンタは多忙のせいか
文明の利器を利用するのねぇ~
と感心しながら袋をビリビリと開けてみると
中にはiPod shuffleと手紙が1通

「当選おめでとうございます」

どうやらサンタからの贈り物ではなく
なんかの景品として当たったらしいのです。

考えること数分・・・

思い当たるのはこれしかありませんっ!!
(既にこのキャンペーンは終了しております)

でも、マジで当たるもんなんスねぇ~

っていうかちゃんと抽選して送ってくる
カード会社に拍手っス!!

お礼といっちゃなんなんですが
PRをさせて頂きたいと思います。


   カードを持つならVISAカード

  どうせ持つならVISAカード

  景品ゲットだVISAカード

  VISAと言ったらぁ~

  三井住友VISAカードぉ~!!



9800円分ぐらいは宣伝できたでしょうか?(笑)

マジ欲しかったんでスゲー嬉しいっス!!
(欲を言えばnanoがよかったけど)

これからも何一つ当たらない他のカードではなく
三井住友VISAカードをガンガン使いたいと思いますっ!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/20(木) 21:06:52|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ツボに入った!!

12月15日から放映されてる
ソフトバンクのホワイトプラン「お風呂編」のCM観たぁ??

大爆笑っス!!

お父さん(犬)がイイ味出してるよねぇ~


 お父さん 「タダ友って何だ?」

 お兄さん 「月980円のホワイトプランです」

 お父さん 「うん」

 お兄さん 「ソフトバンク同士の」

 お父さん 「うん」

 お兄さん 「国内通話料が」

 お父さん 「うん」

 お兄さん 「夜9時まで」

 お父さん 「うん」

 お兄さん 「無料になる事です」

 お父さん 「ふ~ん」


お父さんの「うん」って言ってる顔が最高だよねぇ~

とりあえず観る価値アリです!!

【ソフトバンクHP】←こちらからどうぞ!

【“ツボに入った!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/19(水) 21:16:35|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ついに走り出したァ!?

12月も半ばを過ぎても
仕事は全然暇で、このまま正月に突入かァ!?

なんて思ってたら、やっぱ師走ですよねぇ~
突然先生(師)が走り出しましたァ!!

いきなり全速力ってカンジで
しかも容赦ないってレベルですっ!!

なもんで ここ数日は残業の連続!!

オレが想像するにこの先生の体力は
高校生並み!

いや、走り出したら止まらないトコを見ると
小学生かもしれませんっ!!

子供はダッシュをかけると
止まらないからねぇ(笑)

ちょっと走るとスグに息が上がっちゃう
オレはとっても羨ましい限りです(タバコ吸い過ぎです)

実質残り1週間となりましたが
ヘタすると年内に終わらず正月休みすら取れないかも
しれませんっ・・・どうしよう(苦笑)

【“ついに走り出したァ!?”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/18(火) 20:54:11|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謎の生命体 発見っ!!

壁にシミが・・・
と思いよ~く見ると見たこともない虫が!!

いや、この色、この風貌、どこかで見たことあります。

古代の昆虫??

体調は1センチぐらいなんだけどね(笑)

小学校の時に図書館で見た
古代の昆虫シリーズの昆虫にそっくりなんですっ!!

まさに生きている化石!! 大発見ですっ!!

いや、もしかすると
オレの部屋の空間が太古の時空と繋がっていて
時を越えて現代に現れたのかもしれませんっ!!
(脳にへんな電波でも届いてんのか?)

助けてぇ~ ドラえも~ん!!


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/14(金) 21:15:30|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

今日は満室です

熱狂的なレッズファンの友達から
「今日の宿がドコも満室なんでどっか取れないかな」
って連絡がありました。

オレが新横浜の近くに住んでるからという理由で
観光案内かなんかと勘違いしてるみたいです。

しかも、新横を離れるのはダメらしく
余韻を味わうために競技場の近く限定という
難題付きです。

っていうかそんなの無理っス!!

ラブホならまだしも
普通のホテル、もしくはビジネスなんて
今日の今日で予約が取れる筈もないかんね

ちなみにどうしても宿が取れない時で
ラブホでもイイ時は、何店かは知ってるから
聞いてやるとだけ言っておいたんだけど
どうなったんでしょうか?

オレ的には風呂入って寝たいんで
聞いてやるのも後30分が限界です。

もしこのブログを見てたら
とっとと連絡くださいね!!

(ってかまだ試合やってるから無理か(笑))


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/13(木) 21:20:42|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャッターが切れない

最近のデジカメは笑顔でシャッターが切れる
機能が付いてるのが流行ってるみたいですが
オレは無理っス!!

笑わない喋らないがモットーだからね(笑)

↑初代・引田天功かよっ

実際、ビックカメラでデモやってたから
撮ってもらったんだけど、一向にシャッターが
切れる兆しがありません。

店員が「笑ってぇ~ スマイルスマイル」と
言ってくれるのですが、店員が笑顔になれば
なるほど、オレの表情はシラけるばかり・・・。

仕舞いには店員が笑顔の認識レベルを落として

やっとこさ撮れた笑顔(?)は眉をひそめて
レンズを睨みつける、おおよそ笑顔で撮れたというより
店員があきれて自らシャッターボタンを押したかのような
写真に仕上がってしまいました。

自分のデジカメで自分を撮ることは
ほとんど無いとは思いますが、少なくとも友達は
笑顔のステキな人をチョイスしないと
オレのような写真しか撮れなくなるので
注意が必要かもしれませんっ(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/12(水) 17:30:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魅惑の訪問販売

仕事をしてると会社に怪しい男が入ってきて言うんです。

男 「ビデオどう?」

俺 「はぁ?」

男 「アダルトの方」

とっさに言ってやりましたよ

俺 「いりませんっ!!」

俺 「いや・・・待っ・・・」

男 「えっ!?」

周りに人がいるので駆け寄り
小声で会話再開です。

俺 「いくら?」

男 「1枚2000円」

俺 「安っ!!」

俺 「あっ声デカイわ」

男 「5枚で8000円にしとくよ」

とその時です、俺の怪しい行動に
他の人が集まってきてしまいました。

残念ながら交渉はここまでのようです・・・。

俺 「やっぱ・・・いりません・・・」 (グスン)

男はチャリでどこかに行ってしまいましたが
あれはやっぱアレのビデオですよねぇ~

残念なことをしてしまいました。

普通の会社に入ってきてビデオを売りつける
男の行動もスゴイですが (ほぼ道路のところだったけど)
もう一度売りにきたら買うので
また来てくださいっ!!

よろしくお願いします(笑)

【“魅惑の訪問販売”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/10(月) 19:00:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺はオペレーターかァ!?

土曜日なのにセッセとオレが仕事してるのも
平日と違い電話もなく、はかどるからに他ならないのですが
今日はちょっと違いました。

10時少し前でしょうか、電話が引っ切り無しに
かかってくるのです。

「トレッサは混んでる?」

「駐車場は空いてる?」

「どっから駐車場に入るの?」

「駐車場は無料なの?」

「PONの会社に車を停めて歩いていってもイイ?」

いくら歩いて3分程の距離だからと言って
聞かれることはトレッサ横浜の事ばかり!

仕事の注文のついでなら教えてやってもイイけど
完全にオレのことをトレッサのインフォメーションかなんかと
勘違いしています。

まぁ~一応客だから教えてやるけどさぁ~

ホームページを見ろってカンジですっ!!
駐車場の混雑状況だってしっかり表示されてるし
駐車場の入り方だってしっかり書いてありますっ!!

でも、オレんとこに車停めるなら
有料だけどね(笑)

ちなみに今日はオープンして初めての週末ということもあり
混んでいたのも確かですが、誘導の係員が満車の看板を
持っていても、駐車場に入ることが出来て
実際に空きもありました。

かれこれ既に5回程行ってるんで
何でも聞いてくださいねっ!!

いや、HPを見てくださいっ!!(笑)


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/08(土) 22:07:22|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

“トレッサ横浜”オープン

グランドオープンしたわりに
空いてましたね・・・(汗)

ご近所さんはプレで満足しちゃったんでしょうか?

ってことは、南棟が出来上がる
来年3月までは、大した混乱も無く
平穏無事に過ごせるってカンジですかね(笑)

だって、食料品が無い以上
服とか本とかCDとか、欲しいモンがないと行かないでしょ?

早く 南棟が出来ないかなぁ~


←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/05(水) 20:44:13|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お詫びと修正

昨日の「トレッサ横浜に行ってきましたァ」の
追記の部分で

飲み物の自動販売機はありません

と表記しましたが、実際には存在することが
判明いたしました。

お詫びして訂正させていただきます。

m(。 ̄  ̄。)mス・スイマセーン

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/03(月) 21:03:16|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トレッサ横浜に行ってきたァ

12月5日のグランドオープンを前に
特別内覧会に行ってきましたっ!!

横浜の姉妹都市、リヨンの町を再現した
その内部は、幼少の頃住んでいた懐かしい
思い出を甦らせてくれます。
(生まれてこのかた横浜だろォ)

ラー博みたいだな

そしてトヨタやダイハツの車が総勢40台並び、
自由に見て周れるとっても気軽な
カンジがとってもグーなショールームとなっています。

店員は呼ぶまで来ないので乗り放題

ファッション系の店も多数入っていて
洋服、靴、アクセなど一通りの物が全て揃います。

でも、個人的に一番うれしいのは有隣堂とCD屋が
入ってるってことですかねぇ~

出来れば文具も売って欲しい・・・

フードコートなどがない分、滞在時間はそんなに長くならないので
比較的混んでいなく行きやすいかもしれません。

お近くの人は一度行ってみてはどうでしょうか?

【“トレッサ横浜に行ってきたァ”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2007/12/02(日) 21:28:45|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

