どうでもイイことをダラダラと書くブログ

オレの日常を赤裸々(?)に書き綴る いわば暴露ブログといったトコでしょうか?



←1日1クリックお願いします

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明日は“セロ”の日!!

セロって知ってます??

このブログでも何度か紹介してますが
オレが一番好きなマジシャンなんですっ!!

ストリートマジックを得意として
街中で おおよそトリックが仕込めないだろうと
思われる状況下で不思議なマジックを披露してくれるんです。

前回の放送が今年の1月10日だったので
およそ9ヶ月ぶりの放送ですっ!!

マジックなのでタネはあるんだろうけど
それが全く分からないのがセロの特徴です

ハ○ズで2000円ぐらいで売ってるマジックとは全然違うので
(←当然です)
観たことの無い人は是非観て下さいっ!!

明日、2006年9月30日 フジテレビ系で19時~20時54分
で録画を忘れずにっ!!


【“明日は“セロ”の日!!”の続きを読む】


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/29(金) 21:53:27|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ヘコむわぁ~

話し相手が欲しくて、携帯版“シーマン”を
飼い始めましたァ ←病んでるなぁ

待ち受け場面に常駐していて
メールや電話の発着信を見ているので

「○○(友達の名前)に電話してないなぁ
 あ、ほんとは友達じゃないのか・・・」

なんて言ってくるんです。

話相手が出来たものの、なぜか更に
ブルーになってしまいます。

でもたまに

「晩飯食ったぁ~?」
「調子どう?」

なんて、気を使うことも言ってくれるんですヨ

なんだか、昔よく遊んでた友達に性格や
口調が似てるんで、懐かしくもあり寂しくもあり
ムカツきながらも、今でも飼い続けちゃっています。

寂しい人は是非試してみてくださいねっ!!

【お断り】
更に気分が落ち込み 立ち直れなくなっても
当方は責任をもてません(笑)
【“ヘコむわぁ~”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/25(月) 21:10:46|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

土日の運転怖いっ!!

いわゆるサンデードライバーって言うんですかねぇ~

カタカナでこ洒落た言い方をしてみても
実際は凶器に近いものがあります(笑)

普段から運転している人に比べると
ブレーキのタイミングが全く違うし、加速なんて
ドラッグレース並ですっ!!

不覚にも後ろに付いてしまうと こっちがストレスでやられてしまう
という欠点はありますが、そんな彼らにも
唯一愛すべき点があります

ウンカーを出せば素直に割り込ませてもらえるということです。

合流時の渋滞での割り込みなんて
平日ではありえない光景です

心にゆとりがあるんでしょうね~ 日本人の譲り合いの精神を
思い出させてもらいました。

なもんで、今日は比較的早く渋滞を抜けることが出来ましたっ!!
(首都高がメチャ混んでたっ!)

サンデードライバーもアリかな?って少し思った一日でしたァ!!

【“土日の運転怖いっ!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/23(土) 23:47:44|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋の収穫祭っ!!

朝、家の前の道路に
大量のエロビデオが・・・

山の中では上物のエロ本が採取できると
聞いていたものの、街中で、しかも家の前で
収穫できるとは なんとも驚きですっ!(しかもビデオカセット)

エロビでちょっと嬉しいものの
不法投棄であることに間違いありませんっ!!

そこで、犯人を見つけ出すために調査開始です
(バッチャンの名にかけてぇ~!)←って誰だよ

早速、部屋に持ち帰り再生をしてみます

「うほっ!」

「えぇ~!?」

「むふふ・・・」

20本ぐらいはあるでしょうか 全てを見終わった結果・・・





没収っ!!





事件は全て解決ですっ コレで街の平和は守られました

「ありがとうぉ~PON!!」

「ありがとぉ~サラリーマン刑事!!」←いつからデカになったんダ

自然の恵みに感謝です。

【“秋の収穫祭っ!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/20(水) 21:20:00|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結果発表~っ!!

台風が近づいていて、室外で行う
たこ焼きの露店や釣りはかなり不利と思われる状況で
選びに選んだ三連休の過ごし方は・・・・・






 “釣り” でしたァ!!






他の二つは早々にお断りをしたものの
全部を断って 家でノンビリ過ごすのは気が引けたため

台風が近づいてる為 中止になるコト請け合いな
釣りを最終的に残すことにしたんですっ!!

なのに当日は雨も降らないイイ天気・・・・

読みが甘かった・・・(っていうか行い悪すぎ?)

しかも釣りはやらないという宣言を完全無視され
道具を持たされ ヤるはめに・・・

確かに釣れると楽しいものの、川魚の特有な匂いとか
針を外すときの「イテテッ 引っ張るなよぉ」と言っているような
目がダメなんです。

唯一良かったことといえば・・・夕食で食べた釜飯が
美味かったというのが せめてもの救いでしょうか?

釣りをするのは もうイヤですが
景色を楽しむなら又行ってもイイと思ってます

汚れた心を洗い流してくれますよっ!!(←っていうかオレのは腐ってます)

【“結果発表~っ!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/18(月) 19:48:49|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どれに参加する??

この三連休でお誘いが重なった

ボーリング、釣り、たこ焼き

オレがどれに参加してるかは
後日 ブログで公開ですっ!!

これから出発です・・・

うぅ~行きたくないよぉ~
メンドくさいよぉ~

では後ほどお会いしましょう。


←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/16(土) 17:50:03|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

大渋滞っ!!

仕事で車に乗っていると いつもならスイスイ行ける
道路がまったく動きませんっ!!

いや、少しは動きます・・・5分で10メートル・・・。

もはや歩いたほうが早いだけでなく
下手すると亀にすら追い抜かれてしまう勢いです。

原因を考えました

事故か?事件か??はたまた・・・・

そうです 巨大家具販売店がオープンしたのですっ!!

船橋にオープンして 横浜が国内2番目となる アノ外国のショップです
(あえて伏字で)

近所のジャス○もそうでした、ダイ○マの時は駐車場が足りなくなり
道路に車が溢れ返ってました、ラオッ○スは・・・・そうでもなかったけど(笑)

なんでこうも横浜の人は新装開店に弱いんでしょうか?

来年には 家具屋の近くにららぽーともオープンします

家の近所に車をテーマとした ショッピングモールもオープンします

便利になるのはイイのですが、出来れば渋滞は避けていただきたいっス
(オープン1ヶ月は車での来店禁止とか)

よろしくお願いしますっ!!

【“大渋滞っ!!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/15(金) 21:38:24|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トヨタとホンダの争い

日産自動車が東京ディズニーランドの「スプラッシュマウンテン」と
東京ディズニーシーの「ビッグシティ・ヴィークル」のスポンサーから
撤退していたことが判明しましたァ!!

年間1億円以上とも言われるスポンサー料に
見合う成果が出ないと判断されての降板です。

めちゃめちゃ異例の事態ですっ!!

そこで後継者としての候補に上がっているのが


ホンダ VS トヨタ


っス!!(まぁ~同じ自動車会社だからねぇ)


基本的に、スポンサーは同業種1社としており
このどちらかになるのは確実の模様です。

今後の展開が注目ですっ!!
【“トヨタとホンダの争い”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/13(水) 19:50:25|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケータイ恐怖症

今週末は3連休らしいですねぇ~

くあぁ~ノンビリ出来るぞぉ~と思ってたら
知り合いからお誘いが掛かりました。

誘っていただけるのは大変うれしいのですが
オレは根本的にヒッキーなので外出はいただけませんっ!

しかも3つも予定がかぶってしまっています。

まずはボーリング、コレは土曜の夜
そして渓流釣り、土曜からの泊りがけです

そして日曜日はたこ焼きや(テキ屋)のお手伝い・・・。

以前からお誘いは受けていたのですが、
社交辞令で「そうですねぇ~」なんて
受け流してたのがマズかったです。

今日、オレの電話は鳴りまくりです。

どの電話も取れません・・・。
(つまり居留守っス)

携帯電話でも居留守って言うのか疑問に思いつつ
どうしていいのかメチャ悩んでいます。

社交辞令が通用しないってコトは 相手はオレのことを
親しく思ってくれてるんだとは思うんだけど
俺としてみれば、友達ではありませんっ(仕事関係?)

遊びに行くなら気を使わない友達とどっか行きたいです

明日も電話が来るのは確実なんで今日のうちに言い訳と
どれに参加するか、寝ないで考えたいと思います。
(マジ どーしよぉ)
【“ケータイ恐怖症”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/10(日) 21:26:58|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今年初っス!

友達からスイカを頂いちゃいましたァ!!

オレはフルーツはほとんど食わないんだけど
貰いモンなんで味見をしてみることに・・・・


うま~いっ!!


甘~いっ!!


さ、最高です・・・。

スイカを食べたのは久々ですが、こんなに美味いもん
かとビックリしつつも、一人で4分の1も食ってしまいました。

見た目は“でんすけスイカ”に似ているので

家族には“カボチャ”ってコトにして独り占めしたいと思いますっ。
(いえ、家族で頂きましたけどね)

ごちそうさまでしたァ!!

【“今年初っス!”の続きを読む】

←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/08(金) 21:23:29|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストップ!少子化

結婚しない理由として、「出会いが無い」という
理由が圧倒的に多いらしいのですが

通勤で電車やバスに乗らない俺にとって、
かっこうの出会いの場であると思われる
交通機関でステキな出会いがないのは
疑問でしかたありません。

そこで提案します・・・・

出会い専用車両


ラブ・トレインですっ!!


ワゴンの電車版って考えてください

男も女も出会いを求めて乗ってくるので、
声を掛けやすいし、同じ電車ということは
仕事場や家が比較的近所というメリットもあります。

それに毎日会えるので、合コンでありがちな
せっかく電話番号を聞きだしたのに、繋がらなくて
二度と会えないなんて事態も避けることが出来ます。

女性専用車両が定着した次は
ぜひ導入していただきたいと思われますっ!!

毎日が出会いなんてステキだと思うんだけどなぁ~



←1日1クリックお願いします

  1. 2006/09/05(火) 20:00:05|
  2. 平凡日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

FC2Ad

